やっぱり!のヤバさw | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

しばらくぶりだぜw

 

相変わらずツイッターで色んな画像を拾って楽しみつつ英語のネタにしてるワシw

 

やっぱ時事問題と絡めると覚えやすいのもあるからねw

 

この間に色んな人に会い色んな事を思い出したw

 

その前にまず

 

ユーチューブで見た雑学動画からだが、

 

頭がヤバい(意訳)人の口ぐせ第一位は

 

やっぱり思った通りになった!

 

らしいw

 

それ競馬に通じるものがあるなw

 

去年ジャパンカップでイクイノックスが勝った時に

 

やっぱりな!やっぱりイクイノックスが勝ったわ!俺の思った通りやわ!

 

と近くのファミレスで夜メシ食ってた時に近くのテーブルで話してるグループがおったw

 

 

そやつらはイクイノックス1着の馬券は買ってないとw

 

いわく、イクイノックス1着の3連単を買っても儲からへんからという・・・w

 

永久に負け続けるヤツの典型ちゃうか・・・・・w

 

そういや前回ブロゴで書いた祐作(仮名)も

 

この馬が勝つと思てった→けど買ってないというムーブをよくやらかしてたなあw

 

この本があったら俺も読んどいたのになあw

 

このことは俺も昔考えてたわw

 

だから

 

今週の宝塚記念も

 

やっぱり

 

俺の思った通りになるやろなw

 

てなところでツイッターコピペでお別れですw

 

父母呼び廃止を提案するが代替案は示さない壊国主義者がおるらしいなw

 

オモロイw

 

また別の意味でオモロイw

 

日本も強力な法執行機関は必要やなwやったもん勝ちと売国に弱腰な警視庁ではなw

 

不逞な言論機関に対する取り締まりはこれでええw

 

でないと不毛な揚げ足取り合戦になるがなw

 

国民の聞く権利妨害をマスゴミが支援してたというねw

 

4万の減税など一瞬で吹っ飛んだわw

 

ミンス定期wマスゴミの印象操作には事実拡散で対抗やなw

 

ミンス政権時の俺の上司・・・・・自分勝手でワンマン経営で最悪やったなw

 

活動家による印象操作も事実開陳で無効化wそういうのはマストドンでやっとけよw

 

選挙活動?・・・w

 

そして自民党にも確実に企業献金が入るというシステムを構築したかw

 

カンとソン始まりとは言えw

 

だから分かっててもこのようなまっとうな提言は受け入れないw

 

マスゴミも加担かw

 

ごもっともw

 

セクハラはやめるべきだ!と言ってるその横で、今晩どう?と強要してる間抜けがいるのか?w

 

光速ブーメランかw

 

メガソーラー定期w

 

感動したw

 

可愛い子の悪口ばっかり言ってるJC1とかたまにおるねんな・・・w

 

どうかこんな大人にはなりませんようにw

 

https://x.com/japanagain01/status/1794896823641084164

なぜか追及されないw

 

変なのは髪型だけにしとけよw

 

自己矛盾に気付けないあちら界隈www

 

森三中定期w

 

日本社会が団結せなねw

 

だ・か・ら、おまエラみたいなのはコミュニティノートのないSNSに行けってのw

 

ワロタw税金チューチューの国家賠償請求訴訟どうなった?w

 

俺は内田有紀派やったw

 

(*´Д`)ハアハア

 

勉強になるなあw

 

https://x.com/Shreddick0/status/1796279763155476967

でっち上げ裁判で有罪判決が出せるとはなw

 

本来は最高裁が起訴要件満たさずで棄却やろなw

 

司法の武器化ができるのがアメリカw

 

まあ成り行きを見守るがいいw

 

日本では相変わらずトランプ大統領の印象操作が盛大に行われているが、

 

痛くも痒くもないなw

 

では

 

次回は俺が思い出したタブー?を披露するとしようw

 

俺が高校生の時の塾の先生(よく間違ったことを言ってたw)が教えてくれた

 

某アイドルに関するとんでもない表示法違反?だw

 

ヒント:お前頭禿げとるやないかw

 

その後に手軽にできる計算問題ねw

 

その次はA型女子の悩み←New

 

あふあふ