大雨が降ると起こることか・・・バックグラウンドは重要ですw | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

俺は今でも家におるとテレビはつけるが

 

まあ見てないんだよねw

 

なんか声がしてないと安心できないというかw

 

そういや東大生は子供の頃、食卓など声のするところで勉強してたという統計もあったなw

 

ていうことで、ワシはずっとネット見てるがテレビもつけてりゅwええバックグラウンドやw

 

たまにニュース流れて来て役に立つからねw

 

こういうのとかw

 

60にもなって何しとんねん!

 

こういうのがあるから、真面目で健全なワシみたいなのが

 

風評被害で迷惑こうむるねんでもうw

 

ワシとか志望校の情報調べる時に、

 

普通にJKが横に座って来て一緒にデスクトップパソコン見てるがなw

 

だがこの画像だけは高校生男子にしか見せてないw女子には説明するのも憚られるわw

 

男子は、おお~そういう言葉があるんですか!とにわかに盛り上がりよるw

 

もしアメリカ留学したら役立つかもねwシランケドw

 

でも俺がこれを女子に説明したら、普通にキモがられるやろしなw

 

その自覚はあるぞw

 

それとこれや

 

熱海の時にも言われてたなあ・・・w

 

酷い人災やで!

 

んでも当局が間接の因果関係でも認めん限り、今後も強引に推し進められるんやなw

 

だが金のなる木と化したメガソーラーを与党も手放さんだろしなw

 

裁判やっても10年かかりそうだし簡単には勝訴できんやろしで。。。

 

選挙で覆すか、最悪クーでも起こすしかないでコレw

 

我が町のバックグラウンドがどうなってるのかにも注意を払わんといかんのかねw

 

24年ぐらい知事や市長が代わってないところとか、基本的な災害対策もやってないやろなw

 

ということで、数々の先送りネタを抱えつつ、ツイッターコピペでお別れですw

 

溜まったネタはまた今度にw

 

今度今度言うてる間に、さらに新しいネタ溜まるんやけどねw

 

てへぺろ~

 

所詮顔やろw

 

しょうゆうことw

 

メガソーラー定期w

 

昔アメリカで車の欠陥を隠して、被害が出たら隠ぺいするという方針を出したところがあったw

 

だが隠ぺいしきれずリコールする方が遥かに損害も小さく済み、信頼も損ねないという結果にw

 

文句しか言わん政治家wwwそして次には論点ずらしw

 

色んな過去が暴かれとるなw

 

https://x.com/elonmusk/status/1797486385596875034

イーロンマスク氏も笑う皮肉wもはやサティアーではないがw

 

電気料金の明細見とかんとw

 

自浄能力ゼロってヤツやなw

 

アメリカでの見事なダブスタw

 

例:俺10年前(高校生の時)は垂直飛び90cmあったのになあ・・・とかねw

 

なかったことにしないw

 

承知致しました!

 

らしいでw

 

マンガの封印を解くぞ~w

 

なんでやねんwなぜか投票に関しては身分証明書を見せなアカンのは許せんねんてw

 

おかげで神宮外苑に詳しくなりましたのwサンクスw

 

偽装難民はキッチリ追放して欲しいですねw

 

フランスの現状w日本だけやな愛国候補者がなかなか当選しやんのはw

 

うっ、、、、、ワシはまだHIIT続けてるおw

 

欧米の保守路線に乗れ~w

 

明け方に何回も大量に郵便投票するヤツ・・・こういうのが2000ミュールに残っているw

 

不正の防ぎ方にも注目してるw

 

中抜きか?w維新も人気落ちたなあ~って散髪屋のおっちゃんも言うてたわw

 

なぜだ?w

 

暴力や脅迫で個人の人権侵害をするようなヤカラどもは許せんな!

 

日本は民主主義国家だぞw

 

れんポーが脅迫されてるぅううううううううという報道はあったが、

 

マスゴミは個人や会社が嫌がらせされてるとは報道せんよなw

 

ついでに他の候補でも殺害予告された人いるのになw

 

だからマスゴミなんやなw

 

俺の近所には新生姜売ってないけど買いに行くかw

 

しかし今日は今から病院の付き添いに行くからまたねw

 

次回は俺が一回だけ行ったジュリアナの話でもするなうw

 

例の森高千里派急先鋒の先輩に誘ってもらったのw

 

あいあいw

 

※この体験は現在のワシのバックグラウンドには全く影響ありませんw