最終兵器 投入!w | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

NHKマイルカップ?

 

あんなの飾りです!偉い人には、それが分からんのですよ!

 

あんな1,2番人気が来る予想しかできんレースでは

 

俺の実力が証明できんではないかw

 

皐月賞をあの競馬で3着のジャンタルマンタルの方が強いとは思っていたがw

 

絞りすぎて3連複抜けて馬連馬単のみやったしブロゴ書かんで良かったw

 

だが今回のヴィクトリアマイルは違う!

 

俺がジオングのサイコミュを使いこなせるところを見せつけられる!

 

今回はワシの読みが爆当たりする気がするのじゃw

 

と、競馬予想のその前に

 

はいドーン

 

アメリカはますますカオスを極めてきとるなw(この画像が最終兵器という意味ではないw)

 

もちろん売電を支持というかトランプ大統領がオフィスを去って安堵してた連中は

 

今のアメリカミンス政治を受け入れるんだよなw

 

日本でもこのように徹底討論してみろよwパ世のバカさ加減があぶり出されるからw

 

ほんでここに来て、どこぞのヤトー第一党の党首かなんかが

 

父母を親1親2と呼ぶように提言したらしいなw(その前に個別訪問の公職選挙法違反は?)

 

これはこの前の補選勝てたからって与党に復帰できるとでも勘違いして、

 

売電側に媚び売ろうって魂胆やろなw

 

これまたトランプ大統領否定派は受け入れるんだろう?w

 

俺もこれを一番恐れているw国民が学ばなアカンよなw

 

会社の社長の悪口ばっかり言うてて経営方針の一つも語らんナンバー2が

 

社長を失脚させて(自業自得な面もあるけどw)社長の座に就かせるようなもんやなw

 

空恐ろしいでw

 

とは言え、

 

今の岸田も弱酸性の売国政権みたいなもんやからなあw

 

そんでもって

 

東京15区では保守で再エネ賦課金反対の政党が立候補したにも関わらず

 

都民は低投票率で意志を示さんかったもんなw(それでも諸派で14%は凄いらしいw)

 

風が吹けば桶屋が儲かる!ではないが、

 

保守色の強い党に投票する

 

売国まっしぐらの与党は焦る

 

日本人に優しい、財務省の言いなりにならない政策を考慮するようになる

 

生活が良くなる!(多少は?w)

 

という機会は与えられとったんやぞw

 

それをみすみす逃すようなことを平気でしよるもんやなw

 

またこういうところも攻めたいw

 

東京都と訴訟している方にも頑張って欲しいところですなw

 

そうしないと

 

これと同じことになるなw

 

日本もエスディジーズを~

 

原発停止を~太陽光パネルを~

 

物価高~再エネ賦課金~森林環境税~子供支援税~だと~

 

最低賃金上げろよ~

 

なんでこんなことになってるの?wでも、どうせ投票しても誰が総理になっても同じでしょ!

 

投票棄権しといて後から文句を言うなよw

 

ミンスの同じ轍を踏むのはごめんやけど、(次こそ致命傷になるぞw)

 

与党もアレになってる現状は・・・

 

それもあって俺はトランプ大統領を推してるんだよなw

 

安倍総理大臣が不在の今なおさらねw

 

こういうことがあっても連邦最高裁判所は棄却という名の逃げw

 

こんな異常な状態でも問題にせずw前に確率論で票の偏りの分析を俺は書いたが、

 

ペンシルやったかな?それまで100万対90万の状態から

 

突然最後の票が日付の入ってない郵便投票など10万対20万入って僅差で逆転したとw

 

こんな票の偏りが生じる確率、およそ4兆分の1w

 

それがスイングステート4州で共和党がリードしてる州だけで、

 

ほぼ同じような現象が起こったw

 

逆にオモロイがなw

 

さあ11月どうなるかやなw

 

東京第11レース ヴィクトリアマイルカップ GI 15:40発走

 

軸:10番ナミュール

 

対抗:5番2番

 

ヒモ:3番6番

 

買い方

 

馬連:10番流し10-2,3,5,6

 

計4点

 

3連複:フォーメーション

 

10

 

2,5

 

2,3,5,6

 

計5点

 

New3連単:フォーメーション

 

10

 

2,5

 

2,3,5,6

 

計6点

 

合計15点オッズ見て資金配分するw

 

いや~今から当たった後の喜びが隠せんわw

 

皆が皆マスクトディーヴァなら、

 

私は逆を行こうw

 

ま、これにも怪しげな馬券術があるんやけどねw

 

滅多に買わん3連単まで取れれば公開するなうw

 

外れたら頭だけで脱出したろw逃走ルートはいつも確保してあるのw

 

そやけど毎回書きたいことはめっちゃあるけど~

 

ブログで書くスペースは限られるw画像のようになw時間もそう割けへんわw

 

4月後半ツイートと歯医者と桜の後の花の話はまた今度ねw

 

もふもふw