地獄からの使者w | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

ちょい遅なったw

 

今月も元気に

 

ツイッターコピペするお~w

 

と、その前に

 

立場逆転?wプログラマーは気分転換にサーフィンしたりするんだってねw

 

ワシが子供たちに出してる同音異義語の課題w

 

例えば、イシのイシ、ジョセイのジョセイ

 

で漢字を当てはめて意味を説明しなさい!

 

例題なら、お医者さんの意志!女の人の助太刀みたいにやってるのだが、(辞書おk)

 

すぐにダジャレ大会みたくなって、

 

オカンの悪寒!(漢字ないやんw)

 

とか

 

アン死んだ?=安心だ!(コラw)

 

とか

 

ヨウシのヨウシ!(そういう世の中か・・・世知辛いなw)

 

とか

 

ゴサイのゴサイ!(年齢的にありえんやろw)

 

とか小中学生に相応しくない?ものまで飛び出すのだが、

 

最新版でこの前出たのが、

 

粗品の粗品(中2男子作)

 

え・・・・・・・・・

 

これは色んな解釈説明が可能やなwゴールデンウイークでヒマやったらチャレンジしてみそw

 

ではGIも近いし早速コピペなうw

 

半年後めっちゃ楽しみw

 

しゃあないやっちゃなw

 

自然を守れガーー言う割に発言が矛盾しまくってた某知事w

 

この界隈も矛盾しまくりw

 

すぐに論破される界隈もあったなw

 

政局もいいがまかり間違ってもミンスに政権渡すようなことがあっても困るし・・・

 

これに関しては外国人犯罪不起訴連発の理由があったらしいw後でコピペしとくのw

 

欧米の現状・・・日本に来る前に追い返せるか?w

 

SC記念日なうw

 

共和党が本気なのがせめてもの救いw

 

現代の恐怖w

 

太陽光パネル定期w

 

法律合戦は既に4年前から始まっているw

 

こういうことw

 

次なる危機w

 

それもいいがカンの作った法律を廃止しろよw5月から電気代値上げか~w

 

これが所管外で通るらしいw

 

今となってはもうマスゴミも報道してないぞwどういうことやねんw

 

最後に本音出たw

 

Embarrassed

使い方合ってるかは知らんw

 

勉強になるなあw

 

監督もご立腹なさっているではないか!

 

なんでやろねwワシは当然大学の卒業証書も卒業論文も持ってるおw

 

アメリカはさらに酷いw

 

翔平はおまえのオカンちゃうぞw

 

世界的スーパースター翔平を犠牲にしてでも助かろうとしてたとは・・・

 

オカンが走るわw

 

そゆことらしいw

 

カックいいw

 

ま、ワシはスケボーできやんけどねw

 

あ、知ってた?w

 

ふうw

 

とにかく4月もワシ頑張ったw

 

そんでもって

 

去年高3のJK(現在JD)が2歳上の姉が10歳以上年上の店長とおおおおおおおお

 

と言ってたが、その2人が歩いてるところをワシも見てもうたw

 

じゃあ、奈保子(仮名)あの店長は義理の兄で、今後お兄さんって呼ぶことになるやんw

 

ヴヴェえええええええwマジでえええええええええw

 

と吠えるようなうめき声上げててオモロかったw

 

まあ俺のPちゃんの姉、俺より年下やけどねwそれよりは普通やんw

 

そんなワシのPちゃんが、4月に俺の歯医者に同伴したいって言うたから、

 

ついてきてもらった話を次はするのwこれはGI予想より優先やでw(なんでやねんw)

 

それにしても

 

これやでw

 

まるで地獄から増税の使者でも呼び寄せられたんかと疑うレベルやなw

 

ええ法案も通してるようだが・・・それ以上に・・・・・

 

なら差し詰めエンマ大王はZか?w

 

とりあえず再エネ賦課金は一般家庭で約1マソちょい負担増かw

 

誰かヤツに召喚の魔法をかけてくれw

 

でも代わりに来るヤツもとんでもなさそうやなあ・・・w

 

地上も地獄かよw

 

ルイルイw