今週もアタックチャンスがやって来た!w | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

はいはいまいどまいどw

 

まあね

 

ワシにとっては

 

GI=利殖のアタックチャンスみたいなもんやからねw

 

だが今週はその前に

 

ご逝去されました藤岡康太騎手のご冥福をお祈りいたします。

 

さすがに普段から見聞きしてる方の事故による訃報を聞いた時は

 

一日気分が沈んでしまうものだった・・・

 

こう見えてワシは共感力Empathyが高いからね。。。

 

故に、子供たちが志望校へ進んだ喜びも分かち合えるのwいや、それ普通かw

 

だが俺が馬券を外した時の気持ちは一切気にしないでくれよw気を遣わんでいいからねw

 

代わりにクラウドファンディングに金送ってくれwアマゾンアソシエイトはよう分からんw

 

そしてさらにその前にだ

 

今となってはギャンブルの話をする上で欠かせない(欠かせない?のかw)ペイだw

 

※左の男性は巻き込みで画像に入って来ただけですw気にしないでくださいw

 

新庄監督ビッグボスもやられたらしいが、大谷くんの金を勝手に使い込んだ男ペイw

 

賭け方を見るに、他人の金やということで期待値も戦略もなく

 

ただ闇雲に好き勝手に賭けてただけのようだったなw

 

昔のレトロゲーム機にメダルを賭けるような感覚でwいずれなくなるだけと知らずにw

 

ワシが考えるに

 

ギャンブルにおいて最も大切なことは〇△□!

 

※もちろん最強は、やらないこと!であるがここでは置いておくw

 

そして

 

ギャンブルで一番怖いことは、取り返そうとして賭け金を上げること!

 

それをやり続けた当然の末路・・・

 

一旦それをやると、元には戻れないのよねw

 

だからワシはいまだに100円で買うことすらあるというのにw

 

こいつには他人の金という意識が決定的に欠けてたwまあ一種のサイコパスかw

 

そんでも

 

共感力がない方がいい時もあるので、

 

空気を読まないとか周囲に影響を受けない人が一概に悪いということではないからねw

 

そこムズいのw

 

俺は大歓声の中でスポーツするとか無理やなwプレッシャーで力が出せんタイプw

 

でも福永騎手は10万を超える大歓声の中で騎乗できることが良いとか言ってはったなw

 

凄いのw

 

※ここの一連の言い回しには一部語弊が生じる表現があると考えられるが一旦置いておくのw

 

だからそんなワシは

 

大舞台で皆さんの期待に応えることを無上の喜びと感じられる

 

騎手の方たちの競演を堪能させてもらうのw

 

ほんでもって

 

あわよくばお金増やさせていただくw時々?減るけどw

 

4月14日 (日) 中山競馬場 11レース 皐月賞 GI  15:40発走 

 

軸:12番と13番

 

相手本線:9番10番17番

 

ヒモ:14番1番

 

みなさんご存じだろうか?

 

日本のGI競争においては

 

かくのごとく格言が存在する!!!

 

今療養中のルメール騎手の代役?のような立場の

 

モレイラ騎手を買えば全ておkってことじゃね?w

 

故に12番、一応保険で13番もダブル軸にしたのじゃw(ビビってるやんw)

 

いや~簡単簡単w

 

馬連フォーメーション

 

12,13-

 

12,13,9,10,17

 

計7点

 

ワイドボックス

 

12,9,17

 

計3点

 

三連複フォーメーション

 

12,13-

 

12,13,9,10-

 

12,13,9,10,1,14,17

 

計19点

 

合計29点

 

一点100円ならもちろん2900円で済むなうw

 

このワシが期待値を十分に考慮し編み出した賭け方じゃ!とくとマネするも良し!

 

遠くから眺めておくに留めるも良し!

 

しかも、これはペイの負け額のほんの100万分の1の賭け金やでw

 

だがそれがいいw

 

俺はだいぶ前だが、競馬場で生観戦してた時、

 

偶然隣におった女性が小さくぴょんぴょん跳ねながらレースを見ていたw

 

楽しそうに見てるな~馬券握りしめてるけど、一体なんぼ張ってはるんやろ?

 

と興味が湧いて上下動する女性に合わせて、持ってる馬券を覗き見して見たw

 

もちろん性的な意味ではなくてw

 

したらば

 

複勝300円

 

が見えたw

 

ええっ!?

 

これ当たっても、500円ぐらいにしかならんやん・・・・・

 

楽しみ方は、人それぞれなのねw

 

※また蓼食う虫も好き好きを間違って教えてくれた先生のことを思い出したわwクソがw

 

だがこれは人それぞれとはイカンなw

 

これが日本に輸入される前に防ぐようにしやんとなw

 

そんでしばらく見やん内に、わたナビがさらに大谷くんに似るようになってたw

 

上半身ゴツなってるやんw体格まで似せてくるとはw

 

NBAプレーオフは八村くんに任せたw

 

あふあふw