気分が乗ったので恒例のツイッターコピペを遂行するなうw | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

見たか!俺の実力を!!!

 

俺は天才だ~w

 

皐月賞爆当たりじゃああああああああああw

 

だが3連複は外れ・・・・・

 

なぜ川田を切った?w

 

俺の予想を聞いた知り合いと弟子の2人は

 

しっかり8番入れてた・・・・・w

 

そう言えば、

 

俺にはおない年の競馬仲間が一人いたのだが、

 

こいつが金がかかるとかなり自己中に性格が変貌するヤツだったので

 

もう連絡せんようになったわw

 

そのエピソードで、皆さんがそうならんように啓発したいが、

 

また今度ねw

 

ではツイッターコピペなうw

 

日本ではイジめられる方が肩身が狭いな・・・

 

マスゴミのダブスタは今に始まったことではないがなw

 

これ自民党の政党助成金で開いてたのか?w

 

これ当たってないかな?w

 

日本も右派政党爆誕の期待大やなw

 

こういうコウモリ野郎はしたたかだなw

 

日本の夜明けぜよw

 

神戸大のアレかw

 

カンチョクとマゴのコンビによるアレなw

 

これが燃えたらどうなるかがその後起こりましたw

 

シャンハイ電力定期w

 

ようやく強制送還の法律が整ってきてるのか?

 

たまに変なコミュニティノートつくなw性別明示したら差別かよw

 

現政権は財務省にとっては増税高確率状態w

 

日本もいずれこうなるw予言

 

平気でマニュフェスト破りwそこまでメガソーラーに拘る意図は?wアレやろw

 

琴絵お姉さんw

 

インプ振り込め詐欺には気を付けたいですおねw

 

https://twitter.com/2020Karebu/status/1771023852916855139

こういうのは二度と見んようにするw

 

再エネは日本の主要電源とはなりえないw

 

それなw

 

どさくさに紛れて自民党のせいにするヤツーーーw

 

家に設置してたらさらに恐怖w

 

周知されていってるのは良いことw

 

国民の知る権利の阻害ヤメろーーw

 

それなw

 

そうだーw

 

もっと周知徹底させたい件w

 

玉木代表たまにええこと言うが。、、、、それ以上になあw

 

一般家庭は月1400円ほどの増税かよw企業や工場はもっとで堪らんよなあ・・・

 

これその後亡くなった方は70代以上とか・・・寿命かどっちか分からんがなw

 

うやむやにするつもりか?マスコミはしっかり追及しろよwマスコミならなw

 

万引きしてるところが防犯カメラに映ってるのに認めないタイプかw

 

ハニトラも対象じゃーw

 

風評被害拡散ダメ!ゼッタイw

 

俺も握手したいw

 

結果論でミスだけをあげつらうヤツらと関わってはいけないw

 

近所の飲み屋でもおっちゃんが

 

なんであんなボール球振るねん・・・・

 

フォークボールやwええとこに落ちたわw

 

フォークボールやったら、振らんかったらええねん!

 

こういう会話しとるからねw

 

思いっきり結果論で批判すなwってねw

 

ほんでね

 

最近気に入ってるのはこの人w

 

ヴィーガンまた負けたの?w

 

それともう一つ気になったのはこれw

 

この決着のつけ方はやっぱ異常だねw

 

しかも二階氏の息子が地盤を引き継ぐんだろwなんやこのお咎めなしw

 

やはり清和会を潰すためだけの岸田の策謀だねw

 

まかり間違ってもミンス勢力に政権を取られないという安心から来てるねw

 

だから自民党内の対抗勢力をこの際叩いておくというw

 

それと、

 

二階氏が記者会見で記者を攻撃した件だが、

 

不利な立場で話し合いをする時、権謀術数の一つとして、

 

相手を無理筋に攻撃するというのがあるみたいねw

 

記者の人、

 

お前もいずれこうなるんだよ!

 

って言われて舌鋒が緩んでもうてたやんw情けなw

 

これは朝まで生討論?とかで、タバラそー一郎もよく使ってたなw

 

脈絡もなく突然女性パネラーに向かって、

 

あなたは下品だ!とか高圧的に怒鳴って、

 

言われた女性がシュンとなってたことがあったなあw

 

俺の昔の上司も

 

自分が不用意に子供を叱りすぎて親から抗議が来た際、

 

これを乗り越えて一段と頑張ってもらいたいという一喝ですよ!

 

ここで怯んでご両親がこうやって出しゃばるのでなくてね・・・

 

と臆面もなく相手を批判して、謝罪せんと済ますようにしてたなw

 

この手の上等みたいなものに誑かされんようにしやんとねw

 

あと

 

岸田首相自身は、私は不記載はしてないので、、、処分なし!とか嘯いているが、

 

おまえ会計責任者立件されとるがな!ってねw

 

外国人にパーティー券買わせてた件も含めて、真の問題は別にあるのにうまい誤魔化しやわw

 

これを機に日本の保守右派勢力が躍進して、

 

イタリアみたいに一気に政権交代して欲しいねw

 

アメリカも頼むw

 

ミンス支持してる連中の頭の中ほぼこれw

 

救われんなw

 

日本もこうなりかねん瀬戸際やでw

 

あふあふw