年度末のツイッターコピペのためだけのブロゴw | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

これでもまだ3月前半だけの予定w

 

しかし俺は貼り続ける!

 

じっちゃんの名に懸けて!

 

画像の通り、現在日本は侵略を受けているも同然w

 

SCセキュリティクリアランスをしっかり運用せんとねw

 

ではまずツイッターコピペなのw

 

まずは挨拶代わりのエルボーw

 

俺はこのツイートから触発されて学びに関する自分なりのまとめを書き上げたw

 

たぶん人生で10度目くらいのをw最新作はチーターを引き合いに解説してるw

 

また気が向いたらいつか公開するわw

 

こんなんばっかやなw

 

これ誰かトランプ大統領不支持派は反論してみろよw

 

ちなみにバイデンのペド証拠はAI画像生成発表前から那由他ほどあるが、(自主規制w)

 

トランプ大統領がレイシスト発言したとの証拠動画や政策の類はあるのか?w

 

不思議だねえw

 

アルゼンチンに注目するとかマラドーナ以来やわw

 

一歩ずつ、着実にw

 

国会にもコミュニティノート付けてくれよもうw

 

議員がコミュニティノート付けてくれたw

 

マスゴミにもコミュニティノート必須やなw

 

お仲間でファクトチェックやっとるようだがw

 

議員が議員を取り締まる法律作るとおまエラは批判できないねえw

 

お頼み申し上げます!

 

年代物w

 

岸田総理は見とるか~w

 

目の前に動かぬ証拠を突きつけられても強弁する図太さ?wアレ界隈はほんま会話にならんなw

 

I knew that.

 

要は金かw

 

毎年、心痛めずにはおられませんの・・・

 

胡散臭さ徐々にバレてきたなw

 

3月の定期案件

 

定期案件その2

 

ツイ消し逃げしやがったw

 

北は今になって強気に駆け引きしとるなw頼むで岸田政権w

 

アメリカでは心が女だからと女子刑務所に入る虎ジェンは

 

大体オオカミになりよるなwどういうことやねんw

 

ほんでもって現在は

 

この透かしが大問題やねw

 

これいっこもニュースにならんままやなw

 

自民党でも一部界隈はなぜかマスゴミの連日の責めを受けない設定になっとるなw

 

なんやねんwこの大臣が任命してたのに、所管外とかいう逃げ口上は?w

 

まるでどこぞの国みたいな事故を埋めればいいという発想やなw

 

電力でも侵略を受けとるがな!なんで太陽光パネルの賦課金を国民から強制徴収やねん!

 

それよりね

 

ワシの大阪杯は当たってたけど、

 

ワイド11-13だけやん!ってみんな鼻で笑ってた?

 

ところがどっこい

 

資金配分してたのでワイド11-13だけは1万円買ってました!!!

 

はっはっはっ

 

それよりも腹立つのは戸崎やw

 

俺が買うと来ないし、来ないことを願うと来るw

 

典型的な相性の悪い騎手w

 

おかげで鼻差で馬連万馬券逃したがなあああああああああああ

 

ほんま、、、

 

来なくていい時は、ティンコンカンコンでええええええええ

 

来て欲しい時は、ティンコンカンコンティンコンカンコン

 

俺もへこたれへんで~w

 

※なお、本ブロゴには一カ所願望込みの遅ればせながらのエイプリルフールが入っておりますw

 

あ、不自然に都合のいい金額が書いてたからすぐバレたかな?w

 

チャオw