競馬ブログ?いや、人生の羅針盤を修得するブログですw | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

お、まいどまいどw

 

最近ね、

 

色々と展開早すぎやろw

 

今からツイッターコピペ3月前半やけど、

 

すぐに後半もうpせな時事的に間に合わへんくらい

 

激動の世の中やでw(当社比)

 

もちろん

 

小学生にも

 

一平案件に関してはお話をしたw

 

ほら!両さんもこう言ってるぐらいやねんからw(苦情、異論は一切受け付けませんw)

 

まずね

 

大谷さんガーーーとか言うてる

 

オールドメディアや自称評論家や扇動系ユーチューバーなんかは

 

とにかくセンセーショナルな言葉で世間の耳目を引こうと

 

躍起になってるだけのただのバカが多いと見抜くいい機会にはなったねw

 

※画像はそいつらのイメージ図wあちらの思惑通りに踊らされんなよw自戒込みw

 

視聴者の好奇心や不安を惹起してナンボってかw

 

ツイッターでは、

 

口座開設、振り込み金額、州ごとの納税やらに関する

 

スポーツ選手の金を管理してもらうメリットを説明してくれる

 

有能なアカウントがたくさんいるというのに、上記のヤカラどもは、、、、、w

 

ありえるわけがない憶測や決めつけ、単なるアンチ発言がわんさかw

 

特に

 

大谷が賭けて一平が被ったんだあああああああああああ

 

とかホザくヤカラは絶望的に物事を見る目がないの確定w

 

そいつらは看護師やCAやコンビニ店員がニコっと微笑みかけたら、

 

気があるんじゃないの~?とか思い込むような救いようのない連中だろうなw

 

ドブロックのネタにされるレベルw

 

いいですか

 

大谷くんは先輩の誘いで飲みに行くこともせず、

 

そんな時間があったらトレーニングして野球を上手になった方がいいとおっしゃってたのだぞw

 

しかも、10年契約の年俸を勝利のために97%後払いにするw

 

また、巨額スポンサー契約などでほっといても口座にどんどん金が振り込まれてくるお立場w

 

そのようなお方がギャンブルなどするわきゃないw

 

時間つぶしの権化のようなギャンブルなんかをおおおおおおおおw

 

それに、んなことせずとも日々の訓練や試合でアドレナリンを出しとるからねw

 

やることなくてむしゃくしゃして、パチンコやギャンブルをするとか言うのがアンケでも多しw

 

彼には全くそんなことをやる動機がないねw

 

そう言えば将棋も若い時の藤井八冠を誘う悪い先輩はいないというか誘わないらしいw

 

で、当初のペイ(塾では一平をこう呼んでるw)の発言と

 

大谷さんの声明は矛盾すると言われているが、

 

この方が述べられている通りwどちらに信ぴょう性があるかは、火を見るより明らかw

 

ドヤっ!

 

あれ・・・・・なんか、ワシ、、、、

 

ブロゴ書きながら自爆してるような気が、、、せんでもないが、、、、

 

気のせいだよねw

 

かく言うワシも大学生の時、まだ授業料を現金で納めていた時代だったので、

 

いや、これはまたいつかねw

 

とにかく

 

ワシもかつては粗品ってたのだ!w

 

ドヤっ!

 

だから粗品発言に間違いはないと断言できる!w

 

ふうw

 

反面教師を演じる?のもつらいぜw

 

まあ、そっしー(粗品氏)は相当稼いでるからええやろけど、

 

貧乏人が突然分不相応に金持ったら、湯水のごとく使うってよく言われるw

 

あれほんまよねw

 

ていうかペイは自分が持ってたわけじゃないけど

 

管理を任されて気が大きくなって破滅したクチかw

 

権限を持たされてってヤツかw横領に走るパティーンってw

 

女子はこういうの滅多に聞かんが、女子はまあ買い物依存症などに注意おねw

 

だが、アメリカではペイよりもさらにエグい事件があった!

 

しょうゆうことw

 

そういや新庄監督ビッグボスもやられてたよねw

 

矢沢永ちゃんや勝新などの大物もやられていたのだw

 

世知辛い世の中やでw

 

ということで

 

我が児童生徒にも有益なお話になったに違いないが詳しい内容は避けるw

 

なにより既にブロゴが物凄く長くなったw

 

ここで競馬じゃ!

 

阪神11レース 大阪杯(GI)15:40発走

 

軸:8番

 

ヒモ:11番13番3番

 

押さえ:2番10番6番

 

馬連ワイドボックス:軸ヒモ4頭でボックス6点ずつ

 

三連複フォーメーション:

 

8-3,11,13ー2,3,6,10,11,13

 

で12点

 

合計24点

 

1点500円でほんの1万2千円の投資wガミ上等wとにかく当てたいw

 

あとはなんでもええから、とにかくド高め入ってw

 

真相は5時間後に判明するw夜遊びじゃなくて欲張りw

 

※ツイッターコピペは次回に持ち越しですw

 

(死屍)ルイルイw