天丼のエビが食われたようなもんか!w | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

いやいやいやいや

 

まいどまいどw

 

3月のこの時期はいいぞ~w

 

次々と結果が出て、段々と暖かくなって、来年に向けてやる気が漲るw

 

小学校の卒業式の紅白まんじゅうがあんまり甘くなかったのだけが玉に瑕だったがw

 

それよりここで朗報!

 

俺たちの大谷さんが遂に結婚!!!

 

それにしてもなんやこの腕はw前のブロゴのアームレスラーと変わらんかもw

 

肩にココナッツ入ってるように見えるがなw

 

ほんでやね

 

当然このことは塾でみんなとお話ししたわけだが、、、

 

ホワイトデーのお返し貰いに来たJK3人:

 

(お返しはシンプルにキティちゃんグッズなどから選ばせたwご当地キティちゃん集めてるw

 

最高級はキティちゃん万歩計w)

 

勘兵衛先生、翔平(呼び捨てにすなw)結婚したや~んw

 

相手の人、ガチガチに整形したセレブとか~肉食系のムカつく女子アナとかじゃなくて~

 

めっっっっちゃ清楚で、着飾ったりとかしやへんタイプな感じで

 

ほんま良かったわ~w

 

ワシ:ほんまそれやなw沙耶(仮名:短大に行く予定)ええこと言うやんw

 

沙耶こそそんな連中と同じ人種みたいな見た目なくせにw

 

JK:あはははは沙耶そんなんちゃうって~w

 

でも~~~~

 

沙耶可愛いからぁ~~~~

 

周りによく勘違いされるねんな~w(謎のポーズをとるwが、可愛いから許すw)

 

ワシ:黙れ!※スタッカート

 

それでやな!そんなギラついた野心満々のセレブやがっついた女子アナからするとやな

 

大谷くんの結婚はどういう意味を持つか分かるか?

 

JK:ええっ?どういうこと?・・・・・・

 

何の話?・・・・・わからへん・・・

 

ワシ:つまり、そういう手合いからするとやな

 

天丼のエビだけ食われたぐらい残念がってるというわけやでw

 

JK:なにそれ~~~~wアハハwでも結構当たってるかも~~~w

 

あたし天丼とか高校入ってから食べたことないけど~w

 

ええ~楓(仮名)すご~いwやっぱ糖質がうんたらかんたら・・・

 

わちゃわちゃ(3人で話して俺の割って入る隙間なし)

 

数分後(こういう時は一時静観するワシw)

 

ワシ:そやけど沙耶がいきなし大谷くんの話振って来た時は、

 

ウチの結婚相手が一人減ったわぁ~とかフザけたこと言うてくるんかと思ったでw

 

茜(仮名):そんなん沙耶が言~うわけないやんっ!

 

それむしろ勘兵衛先生ちゃぁう~んw

 

誰やろ・・・・

 

例えば・・・・

 

あ、そうそう

 

将来、橋本環奈とかが結婚した時に

 

なぁーーーーー

 

ぜえっっっったい言うてそうやんな~~~~~

 

JK3:やん、な~~~~~~(声が揃ったw)きゃははははは

 

(本気で笑うとキャハハ笑いになりよるねんな・・・・・学んだw)

 

あ~~~~~~はっはっは(これは2度目の笑いの波が来たらしいw声はあんま出てないw)

 

ワシ:い、、、いや、、、、返し技すごいな君たちw

 

ていうか、俺の自爆かな~?w

 

JK:(俺の声は届かず3人でお嫁さんのお金の話をしてるwやっぱそこは気になるかw)

 

時々ついていけんようになるわw

 

じゃ、授業の準備しよっとw君らは3人でしばらくジュースでも飲んでトークしていきw

 

あとで小学生も呼んであげるからw

 

この時期、合格お礼の茶菓子があるからおすそ分けw

 

※太らせる意図はないw

 

そう言えばこのブログ書いててい思い出したけど、

 

俺の近所の知り合い

 

椿鬼奴が結婚した時に似たようなこと嘆いてたなwマジかネタか分からんがなw

 

それと

 

この画像で二人がそっくりということに合点がいったわw

 

俺はこの2人の見分けは完璧につくけど、反町隆史と小泉孝太郎の方がよう間違えるわw

 

それではお決まりのツイッターコピペでお別れですw

 

この裁判は日本の行く末を左右するぞw

 

この戦いもなw

 

はい定期w

 

続報を待つw

 

検挙はよ!

 

この侮辱は許せんな・・・誰の支持を得て総理になったのだ?

 

しょうゆうことw

 

ほんこんさんにも皮肉られとったなw

 

しゅごいw

 

俺も大学生の時に英語の教授にどうやって勉強したんか聞いたわwその話いる?w

 

俺は一回の授業で必ず全員に一声かけてるからなw

 

海外の討論番組はめっちゃオモロイw字幕付きの動画紹介するけどどう?w

 

肝に銘じておくなうw

 

そういうことらしいw花形産業は重要とはいえw

 

早くもマスゴミの印象操作が始まってるなあwトランプ大統領怖いんか?w

 

予算案の3月末まで与野党この話題でやり過ごすのがお約束か?w

 

いつまでも泡沫扱いできるかな?w

 

これは知らなんだw

 

良いことも進んでいるwハニトラは範囲外と聞いたがw

 

情報統制してもバレる時代やでw

 

遠山の金さんと言えばw

 

定期wここまで来たか~・・・w

 

AIには望まない正解を言わせず、人間側の意向、条件を付けることも可能なんかw

 

俺も見ていた川口浩探検隊w藤岡弘もやってたんやw

 

そういや、菅ちょく探検隊も福島にヘリから下りる時に、

 

先にカメラマンに下りてスタンバってもらったんだってなw

 

イヤね・・・・・強制送還できないのは、やはりミンス政権時の置き土産らしいw

 

総理になってからパーティー三昧って・・・・・w

 

ワシわずか2週間でこんなにもツイートしてたかw全部じゃないけどw

 

それより

 

これ凄いよなw

 

まさに笑いは百薬の長!

 

ワシも頑張るのw

 

だがワシの本心は読めまいw恋愛以外はスペック高いのだぞ~w

 

また気が向いたら昭和の火サスの女優みたいな不二子ちゃん(仮名)の恋愛話でもうpするのw

 

島田陽子さんが特にお気に入りやったw

 

火サスの再放送だけはチェックしてるワシw

 

でも

 

こんなワシのブロゴ読んでる人は

 

見て欲しいものはティンコンカンコンで~~

 

見なくてもいいものはティンコンカンコンティンコンカンコン

 

もふもふw