寒さも受験の忙しさもピークを過ぎたのでひと安心なワシの近況なうw | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

いやいやいやいや

 

まいどまいどw

 

やっと一息つけるおwもう合格点を取るだけの目処は立ったのw

 

AO推薦入試もさることながら、二次試験小論文組も余裕すぎw

 

ワシ大学生の頃、小論文添削のバイトしてたからねw

 

1枚25分で500~600円のええバイトやったわw

 

ほんでもって

 

アメリカは盛り上がって来たなあ~w

 

この画像の通り、今が急ハンドル切るギリギリのタイミングやでえw

 

日本のマスゴミはトランプ大統領の起訴が4件91罪状ガーーーーーーーーー

 

とか相変わらず基地って吠えとるけどねw

 

んなことより

 

ちょい前にスーパーボウルあった時のこと

 

なぜか

 

日本のメディアではやたらとSwiftとかいう女性歌手が持ち上げられてたけど、

 

(競技ではなく付随することをとり上げ盛り上げる手法しか知らんのかw)

 

まあこういうこったなw粗方予想はついてたけどw

 

最大のイベントさえアレに薪をくべる道具としてしか扱わないとはねw好きにしなはれw

 

だが国のかじ取りには影響を受けんようにしてもらわんとなw

 

そして昨日突如湧いて来たのが

 

ワシも大いに気にするところであるセクハラ問題w

 

ワシなんか最近では男子さえ叩いたりせんように気を付けてるのw

 

それにしても

 

背後から抱きつきなど問答無用でアウトやろw

 

頭ポンポンは子供相手では相手との親近感がある程度とれてればまだおkな場合もあろうが、

 

大人社会ではやはり問答無用でアウトやろなw時代錯誤甚だしいなw

 

頭ん中アップデートできひん世代なんやろなwそれとワンマン感覚で独善的に我を通す類w

 

ワシなんか普段から慎重に言葉をかけるようにして授業の緊張を解きほぐし、

 

せっかくなのでなるべく勉強を楽しんでもらおうと腐心してるのにねw

 

一回の授業で必ず一人ひとりに一声かけるようにしてるからw

 

それで寡黙な男子に大学合格祝いにメイド喫茶連れて行ってと頼まれたこともあるぐらいw

 

昔から男の方がやりやすくて気を遣わん分楽やねw

 

女子には時間をかけて探らなあかんし無理っぽい場合は諦めることもw

 

まあ慣れたら慣れすぎて女子には逆に叩かれてることが多いけどwでも肩叩かれたら本望w

 

ほんで中学生でめっちゃ質問してくる緑ちゃん(仮名)に

 

勘兵衛先生、松本ひとしの性上納システムって何?てかあの人どういう人なん?(怒り気味)

 

って聞かれた時は非常~に答え方に苦労したwめっさ言葉選ばなw下手に冗談は言えないw

 

その後、そういうのに詳しい教え子に現場を色々教えてもらって、(芸人追っかけもおったw)

 

現役JK達と情報共有して、その子らに説明してもらったw

 

こういう話は真摯に話さねばあらぬ誤解を生むことがあるからねw

 

あ、少々長くなったなw

 

では恒例のツイッターコピペでお別れですw

 

心得たw伊東選手のは違う気がしたw

 

しょうゆうことw

 

答えは明らかw

 

慧眼w

 

こちら側の提言はなぜか電波で流れへんよな・・・偏ってないか?w

 

本国人ファーストが当たり前w

 

ジャーナリストを名乗るにはこれぐらいの覚悟が必要かw

 

現状は悲惨やけど国会議員には届かへんのか・・・聞く力?

 

そんな製造法だったとは・・・・・w

 

お前は何を言ってるんだ?

 

なんということでしょうか?

 

真剣に受け取っておく!

 

トランプ大統領批判派はこれを黙認しろとでも?w

 

パフォーマンス確定やなw

 

ああ、もう長すぎるw2月後半はまた今度w

 

次回予告

 

木琴の「ラ」ぐらいハスキーボイスな小学生男子が

 

勘兵衛先生ってオーバーザトップって映画見たんちゃう?なんか話して!

 

って聞いてきたので、それにまつわるお話をするのw彼の父親が見てたらしいのねw

 

なぜかここから、ハゲの話になったなあ・・・・・w

 

ここでなでしこジャパン朗報!

 

パリオリンピックで長谷川唯ちゃんが見られるぞ~w

 

秘かにユーチューブで長谷川唯ちゃんのプレーめっちゃ見てたのw

 

マルセイユルーレット最高w

 

ルイルイw