3日間だけやたら寒かった大阪w | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

タイトルの通り大阪は全然寒くないw

 

雪降らへんな~ってことで子供たちは残念そうやけどワシ的には嬉しいw

 

これに、雪が降った!俺も追加したい気分w

 

だが豪雪地帯は物凄い雪降ってるねw

 

これが気候が極端になることの脅威w

 

近年ゲリラ豪雨などの異常気象なども度々起きているしw

 

それに

 

温暖化とか言うても栽培限界や等温線まで変えるほどではないやんw

 

家畜への影響は注意せなアカンやろけどw

 

つい最近はとうとう、稲作が温暖化の原因ガーーーなんかが出てるけどね・・・w

 

例のアレな団体やろどうせw

 

ほんでもって

 

もう2月になってもうたがなw

 

1月は12月よりも過ぎるの遅かったなw

 

過ぎてみれば早かったとなるねんけど、31日間に色々あって充実してたわw

 

それにしても時代の流れも速いなあw

 

俺が昔ガラケー(当時はそんな言葉はなく携帯と呼んでたw)持ってた時、

 

白黒やってんぞ!と子供たちに言うたら、ありえへん!ってなぜかキレ気味に言い返してくるw

 

い、、、いや、、、ワシに言われてもwワシは携帯ない時代すら経験してるのに・・・w

 

だからやね

 

もし、仮にディザァストラスな事故なり災害が起こるとやね

 

マジでこうなりかねんなw

 

風刺でもなんでもないかもw

 

そういうことでやね

 

ワシはふと15年ぐらい前やったかな

 

こんなことを思い出したのw

 

見た目はキツめでスタイル抜群やけど性格は穏やかなJKだった亜美ちゃん(仮名)が

 

いつもミニスカ制服で塾に来ててんけど、たまたま、ほんま偶然やで、

 

雪が舞うような寒い日に、俺の目の前に座ろうとして勢い余ってイスでちょっと仰け反って、

 

どうせ見せパンやろと思いつつもつい見てもうたのだが、

 

きゃっ

 

ええっ!亜美子(名前に勝手に子をつけて呼ぶクセがあるワシw)、、、、

 

え?もしかして勘兵衛先生いまちょっと見えたぁ?

 

い、、、いや

 

別にw

 

いや絶対見たやんかもう~~~~~w

 

それひょっとして、、、、

 

Kパン????

 

穿いてる????w

 

勘兵衛先生なんで分かった~~~~~んバシッ!アハハハハもう~~~バシバシ

 

まあねwワシぐらいになるとそれぐらいは瞬時に見極められるからねw

 

毛糸やとあったかいらしいが、なぜか足震えながら気合でミニスカ貫いてたなあwどゆこと?

 

ほんま、今やったら松本氏呼ばわりされかねんなw

 

ワシの食事会には寝室への二次会はないからねw

 

いつもならここで

 

なぜ競馬で最初に掴んだチャンスを仕留められないのだ!と競馬予想へ行くのだが、

 

本日はツイッターコピペ残りねw

 

目ん玉ひん剥いて、とくと御覧じろw

 

これめっちゃオモロかったw

 

被災者を攻撃すなw

 

なんの実戦経験やねんwというw

 

ほんまそれw

 

これになんの不都合があると言うのだ?w

 

定期w

 

こんな金かかるの?w

 

これしゅごいw

 

正確に知っておきたいのw

 

この足かせ?以前見たことがあるなあ・・・wまさかGPS付とか?w

 

定期2

 

国民が悪いの?w

 

デマ取り締まり必須w

 

歴代アシモ君ずっと見て来たから感慨深いなw

 

正体チョンバレやなw

 

よ~~~く考えよ~~~~リチウムは大事だよ~w

 

テキサス危険にさらしてワシントン国会議事堂は厳重に守るw

 

パフォーマンスかw

 

他の州も応援w

 

今年は見物やなw

 

しょゆことw

 

取り戻すw

 

見せ方が悪かったかな・・・w

 

国連もアレやなあ・・・w

 

https://twitter.com/1000wayztodie/status/1752585882643652711

オモロすぎwこれだけなぜか表示出ないwロケット花火で悪ふざけwケツ映ってるから?

 

生きるっ!

 

これほんまか~いw顔認証システム発達しすぎw

 

にんにんw