ミサミサめっさかわいいw | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

はいw

 

もう何のことかお分かりだねw

 

そう!

 

何を隠そうワシは

 

今デスノートを読んでる最中なのだよ明智君w

 

だから実はこの画像は

 

今まで意味知らんと使ってたw

 

オモロそうだったからw

 

あ~早くこの場面が出てくるのが楽しみw

 

現時点では

 

ミサミサが登場して興奮を隠しきれないでいるw

 

それより

 

ワシはなぜ今頃になってデスノートを読んでるのか?w

 

それはついこの前

 

JC:もう~~~~~~

 

勘兵衛先生なんでそういうこと言うんよ~~~!

 

最低~~~~~w

 

ウチがデスノート手に入れたらな~

 

一番に先生の名前書いたるからな~!

 

ミサミサになったるからな~覚えとけよ!

 

あ、勘兵衛先生ってミサミサめっちゃ好きそうじゃない?w

 

そやんな~~~~

 

一同爆笑

と言われたのw

 

※なんの話からそうなったのかは忘れたw確かアイドル関係やったようなwいつもしょうもないこと言うてるしw

 

ほんで

 

デスノートってそんなオモロイん?

 

ワシには

 

ドリームノートを超えられるわけないやろ!という先入観があるからねw

 

※ちなみにあおいさん派w

 

てことで

 

パチンコ店の休憩室にあったから読むことにしたのw

 

ほんだら

 

なんでこんなオモロイ漫画を俺は今まで知らなかったのだ!

 

と後悔するレベルでオモロイw

 

しかも

 

ミサミサ超可愛いw

 

弥海砂の名前は西周からとったんかな?w

 

いやいやそれよりこの画像の子は誰か知らんがミサミサのイメージにピッタリやんw

 

そうか・・・あの時JCが言うてたミサミサはこの子か・・・w

 

それよりなんでJCはワシがミサミサ好きそうって分かったんやろ・・・・

 

確かに俺的には高田さんはちょっと・・・・・w

 

い、、、いや、それはともかくだね

 

勢いでユーチューブで探したらいっぱい出てきたやんw

 

もうアニメ化されてたんやw

 

さらに色々調べたら実写版も・・・・・

 

え~~~~~~~~

 

実写版かあ

 

実写版だけは

 

だいったいハズレやろw

 

なあw

 

やっぱり全然ダメw

 

漫画の絵が上手すぎるのか配役がスカなんかは知らんがな!

 

特にミサミサ役w

 

ツインテールが抜群に似合って、上目遣いが魅力的な子やないとアカンやろ!

 

全然分かってないがな!

 

ま、アニメだけ見とけばええわw

 

しかしワシがまだ読んでる段階では

 

まだL出てきて間もないけど、かなり見透かされとるやんw

 

ライトは隠し通せるのか?

 

負けそうな感じしかせんわw

 

って思ってたが、ミサミサに肩入れしてるレムがLを殺すだとお・・・

 

そんなんセッコいわw

 

いくらLのディテクティブアビリティが高くても、そんなん反則やでw

 

それと計画通り!って何が計画通りなんかはよ知りたいなあw

 

ちゅうか俺はこのLが気に入ったから死なんで欲しいわあw

 

でも、

 

ミサミサにも生き延びて欲しいし・・・・w

 

あ、それと

 

日本のバスケやけどねw

 

トルコに結構食いついて行けたのに

 

アメリカにはくそみそにやられたなあw

 

ほんでトルコはアメリカをギリギリまで追いつめてたやんかw

 

あれなんでか分析しててんw

 

一言でいうとプレッシャーかけるん下手やなあw

 

お嬢様がダンス踊るようなスポーツじゃないんだが・・・w

 

ってまあそれはええわw

 

私にもスプリンターズステークスの勝ち馬が見える!

 

事の方が今は大事やしw

 

てことでね

 

7,8,15本線で2,4,9をヒモに買うよ~w

 

15のような穴も入れとかんとねw

 

ほんでGI当たったら、新しい靴買うんだw

 

4月にピーちゃんが買ってくれた靴な~

 

買ってすぐオカンが紐通してくれててんけどね~

 

なんか上の方まで紐が通ってなかったのw

 

なんで中途半端なところで紐通し終えとんねん!って思いながら、

 

あと2つ紐を通そうとすると

 

次に紐通すべきところの片方に穴開いてへんやん!

 

完全に穴が塞がってるやん!

 

しかも右の靴だけ!左の靴はきちんと穴開いてるけど・・・・・

 

マジか・・・・・とんだ欠陥品やんw

 

で生産国見たら、

 

メイドインチャイナ

 

そういうことか~w

 

高くてもええから高品質な物買うわもうw

 

そう言いつつも紐を上まで通さず半年も履いたから、さすがにここで買い替えるおw

 

買い替えるか買い替えないかは馬券次第!

 

というのは嘘で、外れてもええのに買い替えますのw

 

そういうことだから

 

くれぐれもデスノートのネタバレはしないでおねw

 

さあて次はワンピースかナルト読もうかなw

 

ワンピースはキャラ知らんけど、子供が喜ぶからキッドとか言うヤツのラバーストラップとか買ってるw

 

って

 

これもメイドインチャイナやんw

 

チャオw