【40代でもかっこいいダンスウェアが着たい!】を目標に!1か月で〇キロ | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

 

 

ご訪問
ありがとうございます☆


ダイエット歴20年以上から脱出した

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

 

カワちゃんこと川崎順子です赤薔薇



 
ご飯もパンも太ると思っていた私
ずっと食べない生活をしていました
 
でも娘の
「お母さん食べないの?」の一言で
黄金バランスダイエットを始めたら
 
ご飯とパンを食べても
運動なしサプリなしガマンなしで
BMI19キープできるようになりました!

 

痩せないから、太るから…

家族と別メニューを食べている

ママたちにこそオススメできる

黄金バランスダイエットですクローバー

 




お仕事に趣味に

お忙しい毎日を送っていらっしゃる

40代のNさん

 



それまで数々のダイエット経験があっても

なかなか結果につながらずショボーン



 

これで最後のダイエットにしたい!と

受講を決められました✨

 

まだ1か月ですがなんとこの通り!




 

三食しっかり召し上がって

緩やかに右肩下がりのグラフを作っていますよ🩷



ダンスの日は食べる時間がないから

おにぎりで済ませます🍙


とおっしゃっていましたが

アドバイスさせていただき、

すぐに実行!



簡単だけど超黄金バランスな

夜ご飯に変えられました!


この行動力の速さに脱帽です✨


 

生理前の食欲も黄金バランスで

乗り越えようとしっかり召し上がっています♪

 


受講されながら

いかに自分が食べていたもの

足りていなかったものに気づかれて

 

食事のレベルを日々上げていらっしゃいます✨

 





この先の変化がとっても楽しみです🩷

 


𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


私はというと…


先日、娘と2人

原宿デートして

ランチもアイスも楽しんできましたよ💛



今までは外食したら

夜抜きは当たり前だったけど

今はこうして美味しい毎日を過ごしてます💛



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


史上最強に痩せなかった女王と呼ばれた私も

黄金バランスで健康的にスリムに変身✨

糖質制限、ファスティングも卒業

 




食べるのがコワイ人に寄り添うのが得意

ダイエットこじらせ女子専門インストラクター

川崎順子


 

何をしても痩せないよーという方

こちらに遊びに来てくださいねハート

 

友達追加で7大プレゼント🎁
 
 
友だち追加

✨どうしても痩せないあなたが

  痩せる体になる!7大特典✨

 

①何kg痩せられる?

 【あなたのステキ体重はどれくらい?

 

 糖質制限やめたい人向け

    【ご飯の食べ方ロードマップ


③美ママになれる1日の簡単習慣


④痩せ体質になれる魔法の言葉


⑤ダイエット中OK

 【痩せるオヤツ3行レシピ


⑥停滞期を乗り越える

魔法の10の習慣

 

⑦5日間で痩せスイッチON

 無料食べ痩せレッスン

 

 ✨インストラクターもステキに変身✨