【痩せる本】黄金バランスで痩せる | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

 

 

ご訪問
ありがとうございます☆


ダイエット歴20年以上から脱出した

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター



カワちゃんこと川崎順子です赤薔薇

 
ご飯もパンも太ると思っていた私
ずっと食べない生活をしていました
 
でも娘の
「お母さん食べないの?」の一言で
黄金バランスダイエットを始めたら
 
ご飯とパンを食べても
運動なしサプリなしガマンなしで
BMI19キープできるようになりました!

 

痩せないから、太るから…

家族と別メニューを食べている

ママたちにこそオススメできる

黄金バランスダイエットですクローバー

 

 

私の最初の写真

見てくださいましたか?



1日、1食?

食べても2食だった私が


黄金バランスで食べるようになったら

こんなにスリムになりました!



その痩せて綺麗になれる秘訣が

ギュギュッと詰め込まれた

 

黄金バランスの基本がわかる

痩せる本

絶賛発売中ですよ!

 




私が初めて手にした第一弾は

エメラルドグリーン💚


パワーアップした第二弾は

ペールピンク🩷

 


これを読んだだけで

スルスル痩せるという方もいるくらい!

 

何をどれくらい食べたら痩せるのか


黄金バランスの基本

 

しっかり書いてあります!




 

 

 


著者は、私も属している
㈳日本栄養バランスダイエット協会
理事長・三田智子✨






運動やエステ

サプリメントに単品ダイエット

ファスティングに糖質制限


何をしても痩せないなら

まずは読んでみてね♡





みんな3食たべただけで

大変身です✨



読むだけで痩せる無料メルマガはこちら