気づいた人から痩せる理由 | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

 

 

ご訪問
ありがとうございます☆





ダイエット歴20年以上から脱出した

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

 

カワちゃんこと川崎順子です赤薔薇

 
ご飯もパンも太ると思っていた私
ずっと食べない生活をしていました
 
でも娘の
「お母さん食べないの?」の一言で
黄金バランスダイエットを始めたら
 
ご飯とパンを食べても
運動なしサプリなしガマンなしで
BMI19キープできるようになりました!

 

痩せないから、太るから…

家族と別メニューを食べている

ママたちにこそオススメできる

黄金バランスダイエットですクローバー

 

 

 

ダイエットしても

なかなか結果が繋がらない!

 

 

 

そんなふうに思っている人いませんか?

 

 

 

それはもしかしたら

気付いていないのかも⁉️

 

 

 

 

自分のことを客観的に見て

ダイエットを成功しましょう✨

 

 

 

 

1.体型を知る

 

2.時間を知る

 

3.食べ物を知る

 

4.周りを知る

 

5.未来を知る

 

 

 

自分を知るって大切です♡

 

自分を客観視できる人は

ダイエットもうまくいきますよ✨

 

 

やみくもにやっても

うまくいきません。

 

 

スリムは必ず叶います✨

 

 

 

 

読むだけで痩せる無料メルマガはこちら