ダイエット中、甘い果物を楽しもう!【モデル体型ダイエット】 | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

食べるのがコワイ!

 

空気以外は太ると思ってたのに

今はご飯もパンも食べて

 

BMI19&体脂肪率20%キープ中

 

モデル体型ダイエット
インストラクター🥚

カワちゃん♧こと川崎順子です❣ 

 

 



ダイエット中って

 

あれもダメショボーン

これもダメショボーンショボーン

 

あれは太るショボーンショボーンショボーン

これは太るショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

って思ってる人

多いよねぇえー

 

 

過去の私もその一人

 

 

だけど今は旬の甘みを楽しめる



少し前に私の祖母から届いたのは梨!



みずみずしくて
爽やかな甘さ!



そして一昨日

 

義実家から庭で出来た柿❣️



 

 

ヤッタ~!!!

 

 

しかも食べごろ

 

めちゃくちゃ甘いラブ


 

 

こんなに甘いもの食べたら太る!

って思ってる???

 

 



そんなことないよ!グラサン

 


自然の甘みとビタミンC

心と体と…そしてお肌も満足!

 




え?なんでお肌が喜ぶかって??

 

柿ってね、ビタミンCが結構豊富なのおねがい

 

 



夏の疲れたお肌に栄養補給!




オヤツに柿

 

おススメ~♪

 

 



ダイエット中でも果物が楽しめる秘密!


「痩せるスイーツ図鑑」無料プレゼント!



メルマガよりも話を聞いて欲しいの!
という方は…気軽にどうぞウインク

友だち追加