糖質制限をやめれた理由は?【黄金バランスダイエット】 | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

食べるのがコワイ!

食べないのに太るから

食べても太らない体に変身!

なんでも食べてBMI19&体脂肪率20%

 

モデル体型ダイエット
インストラクター🥚

カワちゃん♧こと川崎順子です❣ 

 

 

最近の私の朝食


前日セットの

おにぎり定食🍙



 

ご飯必須!(たまにパン)

しかもおにぎり🍙

 

 

糖質制限してる人からしたら

 

 

ウッソーーーー!!!

絶対太る!

 

 

 

って思われちゃう??



過去の私だったら

絶対太る!と思ってたえー





 

それがね、

 

【黄金バランス】で食べると

太らないんだなぁ・・・ラブ

 

 

本当は炭水化物が好きなのに

太ると思い込んで食べてない人

多いんじゃないかなぁ???

 

 

ご飯を食べても

パンを食べても太らない理由



ここにあるよ!




 

 

なんでも食べ過ぎは太る!

 



ご飯もパンも

明日のあなたのキレイを作ってくれる音符





 

それが知りたかったら…

ここに来て~♪




タダで痩せるヒントが分かるかも⁉️


「痩せるスイーツ図鑑」無料プレゼント!




あなたにピッタリのお食事メニュー
一緒に考えましょ〜❣️
という方は…気軽にどうぞウインク

友だち追加