太るのが怖くて、自分は小食なの…と思い込んでた過去【黄金バランス】 | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

食べるのがコワイ!

 

空気以外は太ると思ってたのに

今はご飯もパンも食べて

 

BMI19&体脂肪率20%キープ中

 

モデル体型ダイエット
インストラクター🥚

カワちゃん♧こと川崎順子です❣ 

 

 

 

 

いつからか

私って小食だと思ってたのえー




いやいや、

小食だと思い込んでた

が正しいかなえー

 

 


食べないほうが女らしい?

小食なほうがか弱い感じ?

 

違う、


 

食べなければ痩せるおねがい




と思っていたから

 

 


その凝り固まった考えを

治すのに必要だったのは

 

 



【黄金バランス】

 


 

それだけ


 

 

薬もサプリも何もいらない

 

必要なのは普通の食事

 

 

 

 

 

 

本当に

 

この【黄金バランス】ってスゴイ!

 

 

 

食べるのがあんなに怖かった私が

 

食べれるようになっちゃったおねがいキラキラ

 

 



 

小食だと思い込んでた私が

 

普通の食事を食べても

太らない体を手に入れたグラサン

 

 



 

今は食べるのに大忙し!グラサングラサン

 

 


大忙しって何!?

 

 

 

ダイエットなのに

食べるのが忙しいんだよおねがい



あれもこれも食べないと

痩せないのグラサン

 


 

あれもこれも食べてるのに 

それなのに太らないおねがい

 

 


【黄金バランス】で食べて

私と一緒に【モデル体型】目指しちゃおう!

 

 


メルマガよりも話を聞いて欲しいの!
という方は…気軽にどうぞウインク

友だち追加


不妊治療《顕微受精》経験者です。

ベビ待ちさんにも【黄金バランス】による

プラスの情報をお伝えできると思います。

秘密は厳守いたします。

話すだけでも気分転換になると思いますので

お気軽にどうぞハート