痩せたくて『モデル・サイズ・体型』で行きついた【モデル体型ダイエット塾】 | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。


食べないのに太るから

食べても太らない体に変身!

何でも食べてBMI19&体脂肪率20%

 

モデル体型ダイエット
インストラクター🥚

カワちゃん♧こと川崎順子です❣ 

 





あることをきっかけに…


気づけばずっとダイエットをしてきた私

色んなダイエットだらけの人生…






ここ数年、PCで検索していたキーワード

 




食べると太る

食べると痩せる

 


食べないと痩せる

食べると痩せる


 

炭水化物を減らす

ご飯を減らす


 

糖質制限

糖質オフ

 


夜食べない

朝食べない

 



そんなことばっかり

 




 

でもある時

これ以上減らしたらマズイよなぁ

食べてる量に限界を感じて




フラッと立ち寄った本屋でつい購入





私の身長なら…これくらい?



そして

 

私と同じ身長のモデルさんって

体重はどのくらいなんだろう?



スリーサイズは

どれくらいなんだろう???



って思って

 



モデル 体重 サイズ

女優 体重 サイズ



 

163cm 体重 スリーサイズ



 

というキーワードに変更しての検索

 




私の身長163㎝くらいの芸能人でいうと

(私の好きな方です)



黒木瞳さん

石田ゆり子さん

深田恭子ちゃん

戸田恵梨香ちゃん

中村アンちゃん

 



どの方もとっても魅力的でスタイルがいい!


 


その方々の体重とかスリーサイズとか

必死になって検索しまくってたんだけど

なかなか出てこないじゃない?



 

それで本にあった


シンデレラ体重

美容体重

モデル体型



 

なんてキーワードを追加して…



 

行きついたのが

この【モデル体型ダイエット塾】





モデル体型になれちゃうわけ⁉️びっくり


 

しかも食べて痩せる!って書いてある!びっくりびっくり

 



すっごく興味あるのに

一歩踏み出せない私えー



 

 

そこからHPを読みまくり

ブログも読みまくり…


まずは本も買ってみたり



 

めでたくここで自分の人生変えちゃえました

 




 

30代くらいって

体型も少しずつ変わってくるし

食べなきゃ痩せるとか

思ってる人も多いと思うんだよね




 

特に結婚とか出産を経験している人は

自分のことが後回しになったりもするし



 

でもまだ自分を捨てたくないって思いも

たくさんあるし

 

 




私はまさにこれでした!




 

娘を出産したのは32歳

そこから10年

 



代謝が悪くなるのに食べないから

どんどん痩せなくなっていく




 

そして気づけば食べれない体になってた

 

 



そんなの悲しいじゃない???




 

 

もっと

自分を大切にすればよかったなぁっ

今すごく思ってるの

 

 




だからね

そんなあなたに届けたい




 

この黄金バランスを食べて

モデル体型になちゃおう!

 



私のオナカ、見てくれたかしら??




大幅減量でなくてもこの違い

 




しっかり食べて

美しい女性ラインを手に入れよう!



そして

一生キレイでカワイイおばあちゃん

めざしちゃおう!!

 

 




ママでもモデル体型になれちゃうヒントはハート

 

「痩せるスイーツ図鑑」無料プレゼント!

 

 
メルマガよりも直接聞きたいの!
という方は…気軽にどうぞウインク
押し売りはありませーんてへぺろ
 

友だち追加