痩せる教科書♪【モデル体型ダイエット塾】 | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

食べないのに太るから

食べても太らない体に変身


モデル体型ダイエットインストラクター🥚

カワちゃん♧こと川崎順子です❣️





私、本を読むと止まらなくなっちゃって

そうすると読み終わるまで

家事も何もかもやらなくなっちゃうのえー


だからある時期から

読むのをやめたんだけど




モデル体型ダイエット塾

入れなかった2年間

この本だけは何度も読んだんだよねニヤリ




痩せるための基本満載



自分の意識を変えるために読んだ

教科書みたいなものかなぁ?




何十年も凝り固まった

自分の意識を変えるのは

なかなか難しいけど



ずーっとキレイなお母さんでいたい!

って思ったから


今も続ける黄金バランスおねがい



スリムだけじゃなく

心もキレイになれちゃうよラブ


私のキレイの教科書は…

   ↓   ↓   ↓ 




↑これじゃ物足りなくなったら…



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

タダで痩せるヒントが分かるかも⁉️


「痩せるスイーツ図鑑」無料プレゼント!



メルマガよりも話を聞いて欲しいの!
という方は…気軽にどうぞウインク

友だち追加