黄金バランスなら炭水化物を食べても太らない♡ | 45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

45歳⭐︎ダイエット歴25年の私が3食たべてー14キロ

太るのが怖くて制限ダイエットをしてた時、
娘に言われた「お母さん、ご飯、食べないの?」
子供の声にハッとして…
出会ったのは黄金バランスダイエット®
ご飯を食べても痩せる秘訣、お伝えします。

食べるのがコワイ!から

食べるのが幸せ❣️を感じている


モデル体型ダイエットインストラクター🥚タマゴ

カワちゃん♧こと川崎順子です

 





ご飯🍚は太ると思ってた

パン🍞も太ると思ってた

パスタ🍝も太ると思ってた

うどん🍜も太ると思ってた

 

 

って、どこ情報!?びっくりびっくりびっくり


 

もちろん、食べ過ぎたら太るよねぇニヤリ

 


でもそれって…

何を食べても食べ過ぎたら太るよねぇ?えー

 


 


糖質制限が流行ったとき



中途半端な情報に乗っかって

中途半端にチャレンジして


 

小麦粉入ってるからパン!にしてた

大好きなこんなのとか





お豆入ってるから大丈夫(?)

と思い込んでる、こんなのとか





これはお餅!ということにしてた

こんなのまで食べちゃう私って


鬼退治じゃなくて脂肪退治したいのにプンプン


 


意味ないじゃーん❗️

 


 

ちなみに私の言い訳は

 

重くないから太らない!

…と思う



ご飯を食べていないから

カロリー的にOK!

…と思う



朝に食べれば

消費しちゃうから大丈夫!

…と思う

 

 



全然、意味不明


チーン滝汗滝汗滝汗

 


 

ぜーんぶ、ぜーんぶ

自分の都合の良いように変換されて

頭にインプット

 



間違いだらけの私に待っていたのは…

 

 



お、恐ろしい現実が…ヒョェーゲッソリ

 

 

 

 


ホントはね


ごはんも、パンも、パスタも、おうどんも

みんな私の味方だったよ~



 

え、どうして味方かって???

 

知りたい?

 

うーん、知りたいよねぇ~♪

 




それは…





 



もちろん

そのバランス

一言では言えないのだけど



体が喜ぶバランスを知った人だけが

ご飯を味方にできちゃうの

 

 

知りたいならチラッとのぞき見、大歓迎!

 

 

私ものぞき見から始まったよーおねがい



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

タダで痩せるヒントが分かるかも⁉️


「痩せるスイーツ図鑑」無料プレゼント!



メルマガよりも話を聞いて欲しいの!
という方は…気軽にどうぞウインク

友だち追加