話題の東工大卒業式 祝辞 | 理系女子の難関大受験記&親父のつぶやき

理系女子の難関大受験記&親父のつぶやき

子ども2人の受験監督を務めた50代親父が綴る受験日記です。
これから受験する方の参考になればとリアルな体験を余すところなく語ります。
今は、自分の趣味やつぶやきも書いています。
アメンバーの無言申請は承認しません。

先日の東工大卒業式の記事。

 

 

 

 

記事の中で、とても心に残った来賓の祝辞のことを書き、たくさんのコメントをいただきました。

 

その祝辞を述べた稲川貴大氏が自らのブログで、祝辞全文を掲載していますので、紹介します。

 

( ブロ友さんから教えていただきました、ありがとうございます!!)

 

こちらです↓

 

 

しかも、記事の最後に私の記事のリンクが貼ってありますびっくり

 

私のブログを読んでいただいたということ、ありがとうございます。

 

また、素晴らしい祝辞を勝手に超簡単に私の解釈でまとめてしまってすいませんでした。

 

稲川さん、私の記事を読んで、超簡単にまとめた祝辞内容では言いたかったことが全然伝わらないと思い全文掲載に踏み切ったのかもしれませんウインク

 

 

私も改めて全文を読みまして、再び、感動し、元気をもらいました。

 

 

私の超簡単まとめでは、重要な部分も結構抜けていますし、勿体ないですから、みなさまも、是非、祝辞全文をお読みいただくことをオススメします。