こんなん好き! | 銀河の気ままな日記

銀河の気ままな日記

いくつになっても、キラキラ輝いていたいです。
毎日の生活の中で、好きな事、気になる事etc・・・綴っていきたいと思います♪

娘が修学旅行で買ってきてくれたお土産・・。


お小遣いは5000円でした。

娘の事だから、

何処かでお財布を落としたり、忘れてきたりしないかと思い、

「余分に持って行ったら?」と言ったら・・

「お母さん!5000円なんて大金、

持ち歩いた事がないから3000円位でもいいよ」と言い出しました。

それでも、

一応5000円って決まっているのだから・・と持たせました。


買ってきたお土産・・。

生八つ橋の『おたべ』

生チョコレート『金閣ショコラ』


そして・・これ・・↓

可愛いでしょ・・。




奈良で買った『大仏さま』のストラップ・・!

お顔が何とも可愛らしい・・^^

見ていると、思わずニンマリとしてしまいます。

でも、これは自分のお土産だそうです・・^^;


この歳で、私が自分で持つのは恥ずかしいですが、

何とも微笑ましくて・・気に入りました!

こんなん好きです^^


他に、お友達にキーホルダーなどを買ってきました。

そして、私に「これ余ったから」と・・

2310円、私に差し出しました。


2690円使っただけ・・。

娘が言った通り、3000円で足りました。

大人になるとダメですね・・。

正直に使わなかったお金を渡す娘をみて感心するなんて・・!


「折角だから、使ってこればいいのに」とか、

「全部返さなくたって自分のお小遣いにすればいいのに・・」って、

思ってしまった私は、心が汚れているのかもしれません。