月曜の朝 | 銀河の気ままな日記

銀河の気ままな日記

いくつになっても、キラキラ輝いていたいです。
毎日の生活の中で、好きな事、気になる事etc・・・綴っていきたいと思います♪

何かと荷物が多い月曜の朝…。
娘は両手に荷物を持って登校しますが。

「体操服持った?」
「習字カバン持った?」

「給食袋持った?」

「バレーシューズは・・?」
余り口うるさく言わないようにしていても、
つい、チェックしてしまう。
「大丈夫だよ。忘れ物なんかする訳ないよ!」と言いながら出掛けて行きました。
後から娘の机を見てみたらメガネの忘れ物が・・。


スッピンだと言うのも忘れて、

集合場所まで、全力疾走してしまいました^^;

しかし・・

体が重い・・。

鈍りすぎ・・。

着く頃には、息も絶え絶え・・!

日頃の運動不足を痛感した月曜の朝でした・・。