至福のひととき・・ | 銀河の気ままな日記

銀河の気ままな日記

いくつになっても、キラキラ輝いていたいです。
毎日の生活の中で、好きな事、気になる事etc・・・綴っていきたいと思います♪

「愛・地球博」以来、パワーが衰える事もない名古屋ですが

名古屋駅周辺も、益々、活気づいています。


タワーズの斜め前に新しくできたビル「ミッドランドスクエア」
トヨタのオフィスがメインの42階建てのビルですが、

一部、商業施設や展望フロアもあって、オープンはいよいよ明日です。
そのミッドランドスクエアのプレオープンに友達がご招待され、

私も誘われて行かせていただきました。

42階のイタリア料理の「エノテーカ ピンキオーリ」というお店。

今回は、パーティドレスで参加との事と言われ、

普段、味わえないような特別な空間でのひとときでした。

雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」のご招待とあって、

ため息混じりの私は、ただただ、友達に感謝!


今月、友達が名古屋に遊びに来るから、

一緒に行きたいのですが、明日からは、人・人・人・・で、

近づく事も出来ないと思います!

それにしても、名古屋の街も人も益々元気になるのでしょうね^^