占い | 銀河の気ままな日記

銀河の気ままな日記

いくつになっても、キラキラ輝いていたいです。
毎日の生活の中で、好きな事、気になる事etc・・・綴っていきたいと思います♪

最近、大きく転機を迎えている私を見て、

先日、友達が有名な占い師の先生の所に私を連れて行ってくれました。


私は、元々良いことしか信じないのですが、

先生は、私を見るなり・・

「アナタは人から信頼され、よく相談を受けますよね。

面倒見の良い姉御肌の所がありますよね!

でも、反対にアナタは自分から心を開いて、

何でも心から相談出来る友達は一人もいないはずです。

友達に相談される事は、全然苦に思っていないのだけど、

自分で、「これ以上近づかないで!」と壁を作ってしまっている。

今まで、何でも自分の事は自分で解決してきているから、

誰かに相談する時でも、自分で答えを出してから相談するでしょ!

でも、もっと甘えれば良いんだよ。もっと人を頼りなさい。


それから、今年は一年掛けて沢山の人に出会い、色んな人と触れ合いなさい。

自分を見つめて、自分を磨く年にしなさい。

来年、再来年に、誰もが驚く天から降ってきたような福が飛び込んできます。

私も、凄く楽しみですからどんな福が来たか必ず教えて下さい。

その福は、途轍もなく大きな福です。」と言われました。


一体、どんな福なんでしょう!

凡人の私は、「宝くじにでも当たるのかしら・・?」なんて事ぐらいしか

思い浮かびませんが・・^^;