老化現象・・!? | 銀河の気ままな日記

銀河の気ままな日記

いくつになっても、キラキラ輝いていたいです。
毎日の生活の中で、好きな事、気になる事etc・・・綴っていきたいと思います♪

最近、何だか目の調子がおかしいです。

ずっと、視力は良かったのに何だか見づらい・・。

かすむ?ピントが合わない?疲れる?

カレンダーの日付の下に予定を書き込んでいるのですが、

細かい字だと、読みにくい・・。

何か、変だなぁ~と思って友達に話すと大笑いされました。


「何言ってんのよ~。そんなん老眼よ!ロ・ウ・ガ・ン!」

ついに?私も老眼∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

凄いショック!でも、認めたくな~い。

こうして、確実に老化現象が私の身体に忍び寄って来るのでしょう・・。

・・でも、まだまだ老眼鏡なんて必要ないです。悪しからず!