2024/06/14.15 ありがとう、お疲れさま | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...


 
 
 
 

 映画「バジーノイズ」始球式&舞台挨拶

 

 

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 
 
 

 

 

また聞き直したんだけど
夜中の生放送にこのテンション...爆笑
面白すぎて話が頭に入ってこなかったんだけどオエー
 
あと思った!!
汐恩も声のお仕事出来るよね?!
 
 
 
 
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

NGワード言わせようとしてる拓実くん

 いつもだったらここで汐恩は「おーい!」て言ってる!!爆笑
 
 
 
 
 
 汐恩にベタ褒めされて嬉しそうな純喜くん
 
 またまた仕掛けにいった拓実くん
 
 
 
 もう汐恩にはバレてるんだよ?
拓実くんカワイイね~ニコニコ
 

 

 

 

JO1の曲の合間に2人のお話も聞けて

めちゃくちゃ贅沢なラジオでした。
 
 

 


 カムバ!!とっても楽しかった!!

プロモーション凄かったね!


やっぱり一生懸命頑張ってる姿って応援したくなるし

いつの間にか元気もらってるし

こちらこそ!ありがとうございます!!という気持ちだなぁにっこり

本当に楽しい毎日だったから感謝してる!(大袈裟かな?)

もう汐恩とか申し訳なくて言えないね!

次からは汐恩くんって言うわ!オエー


 


 
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 
 
  
 
 マイクン!!
早めに届いて嬉しい!(11日に届いた)
 
硬化ケースは友達から受け取りました。
(欲しかったヤヌカミも出たみたいで良かった)
最初の撮影はスカイツリーとピンクハート
涼しげでこれからの季節にピッタリだね!