2024/06/12.13 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...


 
 
 
 翌日、予定があったので早く寝なくちゃと思いながらも見てしまった。

 結局ラジオまで聴いてしまったけど。笑

 

 

友達に 面白いからTVerでも見れるとおすすめしておいた。

 

 

 
 推しがツルツルゆで玉子みたいニコニコかわいい
 

 

こちらのラジオも楽しくてあっという間だった。

 

 

 

 
 
 「鶴房さんは本当にひょうきんでいい子ですね」
なんて言われてて嬉しかったなぁ。
可愛らしいだってにっこり
年上の男性からもそんなふうに言われてるの聞くと
嬉しい。
 
 
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 
 
 

 

 昨日出かけてからまだ見てないよ

 

 

 
 帰宅したら、これあがってて意味不明だった。
私も酔ってので即寝たし
あー今日ちょっと頭痛いわ爆笑魂が抜けるグダグダ...

 

 

 

 

 

 
 ✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

 



 

 もう最高な2人飛び出すハート今夜のお楽しみにっこり