2024/06/11.12 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の癒しニコニコ爆笑

 

 

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

 

 

 

 

 

 

 

JO1|'Love seeker' MV MAKING

 

 

 

 

豆ちゃんのサムネ可愛すぎる!
そしてJAMじゃない友達に見せたら
汐恩と豆ちゃんが似てて分からないってニコニコ
そんなもんだよね~
わたしも他のグループはみんな同じ顔だからオエー
 
 
ここはわたしの自己満足だから
今日も可愛い汐恩を貼っておくニコニコ飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
私も
これ結構 好きです 。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 

 


✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

 

 

 

 

 

カワイイお顔ニコニコ
久しぶりに清澄くん見たら

 映画館に行きたくなったえーん

 

 

 

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

 

 

 

 

 

 

 

 ラジオ面白かったなぁ爆笑

汐恩の韓国語も聞けたし

沢山お話も聞けて楽しかったニコニコ





 

東京カレンダー

 

 

 

 

 

 




 今夜はこちらを見ないと!!

 

 

明日、出かけるから早く寝たいんだけど

推しが出るから見ないとね!オエー