好みと推しは違う? | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...




週末にかけて出かけばかりで
申し込みもしないといけないし
いろいろバタバタ...
ブログもバタバタ...魂が抜けるネガティブ




 

 

 

すごく興味深いことが書いてあって

これからはJO1一人一人の衣装を見る意識が変わるなぁ

ダンスが映える衣装って大事だなぁ~

わたしも「これを見たから夢中になったのかなぁ?」といつも思うパフォーマンス(衣装)があるからニコニコ



衣装と言えば...

こちら何気なく見た動画だったけど
わたしには蓮くんがひときわ輝いて見えてた。


JO1は知ってても
この時は11人でパフォーマンスしてないなんて事も知らずに見てたけど。





ダンス動画は永遠に見ていたいぐらいにっこり





Venusはいくつか動画を見てたけど
この動画公開が一番大きかった下矢印
これ見てなかったらここまで好きになってないかも?
NHKの放送されたのも良かったから
またやって欲しいなニコニコ


去年やったCDTVライブのライブフェスティバルは見応えがあって
他のアルバムも聴いてみたいなと思ったオエー



あとテレ東の60祭のVenusは生放送だったかな

ブルー系の衣装で、生歌だったから印象に残ってたにっこり


この頃は一番にどの子を推すか悩み中の時だった~
見返りなくてもこの子ならお金使っても良いかなと
汐恩くん(←くん注目ね!笑 )が推しになった。
自分の事よりグループの為に頑張れる子かも?なぁと昇天
あと汐恩くんは筋肉ネタをしない子だからね~魂が抜ける予防
(ずーっと筋肉は苦手なんです)


記事にもでてきた衣装

また着てくれないかなぁ...
この衣装を目の前で見た時はホント感動した目



紅白の衣装は可愛かったねニコニコ




途中から私のお気に入りになってる?...笑




✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 
 
 

 

 

 

 

 


 

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳