2024/05/26 ② 人気歌謡 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...

 
 

記録

 

 

 
またアメブロ不具合だよね?
アプリではXが貼れなくなってる!
これじゃあ何が何だか分からないし困った。
(記録用で書いてるのに)
仕方がないからブラウザで編集
 
 
 
 
 カウントダウンは木全くん

 

 

 

 

 朝起きたら汐恩のプラメ(2日分画像2枚)
めちゃくちゃかわいかった~爆笑飛び出すハート
 

 

 

 これ2週に分けないで放送すれば良いのに!と思った。

(個人の意見)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日かわいい

 

 
 
 

 With Musicでも着用してた衣装キラキラ

わたしはこの衣装が好きニコニコ

少しだけクロミちゃんみたい爆笑

 
汐恩を見て祥生くんが笑ってる(どした?)
 
 
 
 
 
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 
 
 

 

 

 

 

 
うわーこの瑠姫くんいつもと雰囲気が違う目

 


 

 ラジオで一時間も二人の会話を聞けるなんて~爆笑

 

 

 
 
 
 

 えっ?!目

 

お人形さんみたいな顔じゃないか!!滝汗変顔してる時とのギャップ凄いね魂が抜ける
あーもうもやもや汐恩が可愛過ぎる驚き
(なんか変な汗出てきた)
可愛いの過剰摂取で、わたし寝込みそうだよ ~昇天
いや、違う、汐恩は時々可愛いところ見せた方が絶対にいい!!
たくさんの写真ありがとうね!!