2024/05/27 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...

 
 

記録

 

 


COUNTDOWNは祥生くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 めちゃくちゃ面白くてお腹抱えて笑ったよ。
チョコプラさんが出てる番組はやっぱり面白いわ!

 

 

 

 JO1 | 'Love seeker' LIVE PERFORMANCE VIDEO

 

 

 

これ見て思ったんだけど
汐恩はけっこうな厚底ブーツを履いてるのかしらね?
大きく見えるんだけど笑い泣き
あ、他のメンバーが厚くない靴なのかな?

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ずーっと見てたい可愛さ爆笑飛び出すハート
 

 

 
 
 

 

 

 

[UNFILTERED CAM] JO1 - Love seeker

 

 



 
明日 Love seeker 届くのかぁ~(フラゲ)
毎日お祭りみたいだけど
まだ発売日前なんだよね!ニコニコオエー