2024/05/26 ① it’s Live | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...

 

 蓮くんは外見だけじゃなく全てにおいて素晴らしい人だよ!!

  

 

 わたしは倒れないけど笑

これは純喜JAMが倒れちゃうヤツだわ昇天

 

かわいい!!!かわいい!!!

どちらかと言うとパッチリした大きい瞳より
細い切れ長の目が好きなんだけど
汐恩の目は笑うとタレ目だから?可愛らしくてねニコニコ
もう見てたら目尻下がりっぱなしになるし
わたしがタレ目になるわ~!笑

 

 

 

it’s Live ライブミュージックショー

JO1 - Love seeker (Band Ver.)

待ってたよ~

生バンドで歌うJO1

カッコイイなぁ~

純喜くんの高音も最高だねキラキラ


 

 

 

 

 
 
 
 
 
 


 




供給が多いので

二つに分けてブログ載せようオエー