2024/05/18 記録② 可愛すぎる… | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...




記録

供給が多いので2回に分けて



 


 


 

 


 

 




 

 

 

 

 


 

 

 

 

 




◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦





 

 with MUSIC 

JO1 コメントから


一番見たかった衣装だ!!爆笑
えええええええ?
ずーっと、かわいい!!
かわいい
かわいい!
かわいい~
可愛過ぎるって!!
昨日のMステとのギャップが昇天
笑顔もかわいい~
可愛いのに体が大きい。笑
ずーっとカメラ見ててかわいい
ぎゅぅぎゅぅでもかわいい

わたし、かわいいしか…言ってないオエー


汐恩がずーっとカワイイ!!
楽しみだなぁニコニコ





 上の動画を見て

デレデレしてたら

公式から動画があがってた~

 





◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦




 

 頭の中でずーっと整理がつかなくて放置してたけど

これ!そーいう事だよね?

汐恩も歌うってことだよね?

あーどうしよう凝視驚きオエー魂が抜ける爆笑魂が抜ける昇天

久しぶりに子供を見守る感情…笑

楽しみだけど、どーしよう?