2024/05/18 記録 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...



 

記録




 

 

 

  

公式Instagram
ストーリーから



豆ちゃん!!

パフォーマンスもスリップバックもカッコよかったよ!!

 


 

汐恩は必ずプラメ送ってくれるから
メールフォルダ開くのが楽しみだよニコニコ
ありがとう!

 

 

 

 



拓実くんは

いつ見てもどこから見てもカッコイイね

表情管理いらない人だと思う爆笑


 

 

なんか純喜くんのことテレビで見ない日がない!
ってぐらい出てるよね?
今日も朝から生放送に出てて
寝起きに癒されたよ。笑
疲れが見えない?見せてないの
さすが!やる気!元気!純喜!だね!ニコニコ飛び出すハート

この子の頑張りが(バカ真面目)めっちゃ好きです。


 

 

 

 

 

 

 

 Mステの平野くんと木全くんの絡み凄かったにっこり

まさか話すとは思わなかったなぁ~ニコニコ

(しばらくの間Mステをちゃんと見てなかった人です)

アーティストの在り方や歌番組も

良いものは残しつつ、更新していかないと

今の時代に生き残れないのか~

Da-iCEも見れたし

とにかく!いい事だよ!







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






嬉しい!!!

 

 

もう、何番組出演する?
韓国(海外)で活動沢山して欲しいな~爆笑




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




 

 

 


 



 




カウントダウン!

 メンバーでカウントダウンまでしてくれるんだ!

幸せ過ぎるね愛






つづく