2024/05/18 記録 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...



記録






 

今日のカウントダウンは汐恩でしたニコニコ











癒される爆笑

 

 ギャップが凄い爆笑





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



 

 

 

 

 

 



 



 


 




 


 

 


 



 

 

 




 







 

 



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




 



 


韓国の歌番組出演

次々に決まってる!!

何度も見てる番組だから

なんか不思議な感じ!!

でも凄いことだよ!!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



 

 




 




 




 今日はこちらに行ってきました。

この映画
しっくりくるシーンとそれ何なの?というシーンがあるのちょっと違和感があるかな。
もちろんお気に入りの台詞やシーンもあって
毎回、そこで 感情がなんとも言えない気持ちになる。
原作を見てないので違和感のシーンは忠実に再現したのか?不明なんだけど
(インタビュー記事も全部は読んでないし)
その事についてもいつかここに記録したいな。

5回見たから見納めかな?と思ったけど
また見たいと思ってしまった。
もう上映回数も少ないし
行くんだったら時間作らないと厳しいなぁ。

サウンドトラックを聴くと
劇中のワンシーンが思い浮かぶニコニコ

清澄の歌唱付き曲も聴きたいなぁ…ぼそっ