やり直し♪ | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...






2日間グダグダした生活をおくってしまった( ;  ; )
紅葉···見に行きたいよう···( ;  ; )














今夜のSORASHIGE BOOK
「シゲ部長のこどわりのタオル」
あれか···美的で話してたやつ?笑

私なんか、ゴワゴワじゃなければ何でも良いかな💧
あと吸水性が良いやつ。
髪が伸びてから乾かすのに時間が掛かるので吸水性は大事だね。笑
それと無地のものが良いかな。(誰も聞いてない?w)
こだわりのタオルはないけどプレゼントで貰った今治タオルがたくさんあるのでこれを使ってますよ。
あと何年か前に販売してたユニクロのタオル!またいろんなカラーバリエーションで販売しないかな···‪ஐ‬






新しいCM来ないかな···
ってか、他で入浴シーン見れた!!笑

そう言えば···
去年の犬神家の時は前日(12月23日)に直前スペシャルがあった!
今年も放送あるのかなぁ···








。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.








やっぱり綺麗にして保管したいから
ラッピングし直しました。笑
使う時に、ビリビリって手で破って開けるの···
中からいい香りのイケメンが出てきて、あらビックリ♡みたいなwww←アホw











けいとのひとりごと。
♡7枚目の圭人はかっこつけてない自然な圭人で好きだよ。笑
ホントここでは話さないけど、ちゃんと見てるぞ。







銀河