悪夢の手毬唄~♪ | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...





朝から少し頭が痛い···
急に冷え込んだせいかな?





しっかり乾いたのでデコパ石鹸を
キャンディーみたいに包んでみた♡
雑!!(*≧▽≦)

保管するだけだし、自分で使うからこんなんで良いの☺











金田一シゲちゃん載ってます。

あ、表紙にエプロン姿のNEWSくん( ・ᴗ・ )

そして、映像初公開~♪

かなり前に見たことあるんだけど
映像見ると思い出しちゃうね。
金田一シゲちゃん見るまでは、あえて思い出さないようにしようかな。笑







銀河