シゲちゃんの連載 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...




昨日のブログで今治タオルを使ってること書いたら
ラジオでシゲちゃんも今治タオル使ってるって話してた~w

タオルはシンプルが一番だなって思う☺






予約しておく雑誌とか···




トリッパー連載
「できることならスティードで」
連載の中で1番好きだったのに···今回で最終回
残念だけど更なる飛躍の為のステップアップだと思えば···(きっと他のお仕事に繋がってるはず)
私、シゲちゃんの連載は「できることならスティードで」「ミアキス・シンフォニー」しか読んでないんだけどね。笑
不定期の野性時代は読んだことない(^_^;)←もういっぱいいっぱいな人。



それにしても、こんだけ連載してるって凄いことだよなぁ~







。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。・。。❅°.。゜.








天気が悪いから東京では難しいかな···💧







銀河