Hey! Hey!
ワンダフル宇宙系ワーカーで
クリスタルボウルサウンドヒーラーで
ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

 

 

100日ブログの会6期・
自分カウント76日目。😊

 

 

わたしHSP気質なところあり。

HSP=ハイリ―センシティブパーソン

脳の神経系の働きが生まれつき繊細で

繊細・敏感で感受性が高い人。

 

 

些細な刺激を察知し、共感能力

に長けているので人の気分に左右されやす

かったり、周りで起きている事をほぼ全部

自動的に把握しているため、

思った以上に疲弊してしまう。

 

 

このコロナ禍のおかげで自分にとっての

刺激の強い場に出て行かなくなり

すこぶる自分の心身回復に努められて

好調です。

 

おかげで嫌なことできなくなり自分らしさ+

HSP気質やヒーラー気質も

敢えて定義づけずに個性の一環として

自分そのまま抱きしめて行く様に

なっております。

楽になった~~

 

 

一年前はこんなリブログしてたよ。

知るってことも大切よね下矢印

わたくしどうやらHSP気質の中でも

洞察力が非常に

高いんです。

 

神秘的な印象をよく言われるのは

この部分も多いと思います。

 

 

自信がHSPでその研究とその才能を仕事に

どう生かすかを考察されている、

皆川さんのブログより抜粋。

 

 

HSPの洞察とは...

物事の本質が分かる、本質を知りたいと思う事。

 

 

どのような傾向にあるか例に挙げると...

①文章が長文になりやすい

②状態や本質を言わないと気が済まない

③物事の本質をすぐ理解するが、

周りに言ってしまうと理解されない事

が多いので、あえて意見を言わなくなっている。

④本質を言いたくなる為に、

相手が言われたくない事まで言ってしまうの

で地雷を踏みやすい

⑤深く考え過ぎとよく言われる

などの特徴がある。

 

 

デメリットばかりでは無いかと思われがちだが、

この洞察系を生かして活動している方は沢山いる。
 

 

①物事を追求したいという性質で、

深く掘り下げる事により、

本質を見極められるので、

無駄な事をしないで済む。

②周りの状況を瞬時に察知して、

優先順位をつけて対応出来る。

③物事を一つの事からでは無く、

広く多角的視点から見る事が出来るので、

関連性を察知し因果関係がわかる。

 

 

でね。。。

まえおきなっが~ですが

結構自分の思い込みで判断し

決めつけしてることが人との

かかわりで、

私ある!!っと知った。

 

 

はい!確認だいじ~ハッ

 

 

とあることから、私親しく話していた方から

突然嫌われちゃったんだ!って思った。

何か私したかな?余計な事言ったかな?

 

気にしない様にするほど

思考は錯綜。

なので、その方からできるだけ距離を

とるように範疇に入らないように

ひっそりと・・・・ね。

 

 

 

なんだけどね。

とあるきっかけを頂き

今回新月の後押し頂いて思い切って

正直にメッセージしてみた。

 

 

あれ!???

今まで私は単なる思い込みの

深い洞察力が勝手に働いていたと知る。

 

繊細でいて以外にも鈍感だった私。

 

 

勇気出して確認したことで

互いの心に光がともり、私の中の誤解が溶けて

氷かと思ったものは甘くおいしいアイスだった!

そんな気分です。

 

ありがとうございます。

そこに愛はあったのだ~キラキラ

 

 

これもさ~

自分の本質で純粋に感じた気持ちを

ブログで表現する様になったからなんだよね。

 

 

本当に純粋で透明な気持ちをね。

これでも、自己開示や自己表現するだけで

ブログの投稿ボタン押す手が震えるのよ。

 

 

どう思われる?きらわれちゃうかもよ!

とか気にしてビビッたり

恥ずかしさにもじもじの

小さな少女のような臆病な私と

 

 

タヒチアンダンスしたり

クリスタルボウル奏でたり

して自分の中にある光を大胆に

表現するわたしとが居るのね。。。

 

 

演奏前やダンス前は緊張するし

怖さで震えるけど、やってしまうと

最高のエクスタシーがやってくるもの。

 

 

ギャップがあるんだって。

繊細な私と大胆さの私。

両方ともわたし。

 

 

 

これが個性だね。。。

 

 

繊細でいて以外にも鈍感だった私。

思い込みで自分を苦しめててごみん。

そんな私を抱きしめる。

他の人が何と言おうと愛すくまアイス

突き抜ケルが勝ち。

 

 

では。では。

 

 

7月の愛音Aineのクリスタルボウル演奏

&ヒーリング会は7月24日(土)満月です。

14時から練馬区大泉学園にて。

 

 

 

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube義理チョコ動画編

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

https://youtu.be/IHINKDCLp80

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜け中ラブラブ

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

オラクルカードセッション

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

 

YouTube配信ディスクロージャーフェスにて上矢印

クリスタルボウルとガンクmini演奏しています。

愛音(aine)1:38~~辺りから出てます。

 

image

最後までお読み頂きありがとうございます。