秘湯に潜伏中〜 | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

Hey! Hey!
ワンダフル宇宙系ワーカーで
クリスタルボウルサウンドヒーラーで
ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

100日ブログの会6期・
自分カウント100/54日目。😊
 
5月22日(土)愛音Aineの
クリスタルボウル演奏とヒーリング会
です。詳細⬇️⬇️

私は今、日本三大ラジウム温泉でも
有名な秘湯である五頭温泉郷の
出湯温泉♨️に潜伏中😁
 
弘法大師様が開湯したとされる
霊剣新たかな源泉掛け流しの湯。
 
「何も無いのに、何で来たん?」
と共同浴場で地元の人に聞かれた
けど、緑と温泉♨️と良い空気で
ありがたいんです🌈
 
 
関東で感じるのとは違い
太陽の光源力もパワフルです。
地のものを頂き、朝6時になる
華報寺の鐘がゴーンとつかれて
倍音が響き、気持ちいい❗️
 
華報寺。
 
 
 
床屋さん❗️鄙びた感じがNICE。
 
華報寺共同浴場
弘法大師様が仗を突いて開湯し
1200年⁉️
電話ボックスあった〜
部屋のお布団から見える景色。寝転び
この景色見てるだけで元気でます。
 
ゆったり、のんびり過ごす時間
は至福です。
豊かです。
 
最近、どーしても豊かとはかけ離れた
思考に囚われる事が何度もあり、
命の洗濯に来たのやも知れません。
 
幻想からシカと目覚めて帰りたいと
思います。
これも体験で宇宙からすれば
完璧なんでしょうけど!
 
 
では。では。
 
 

5月の愛音Aineのクリスタルボウル演奏

&ヒーリング会は5月22日(土)です。

14時から練馬区大泉学園にて。

※詳細上部リブログにて

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜け中ラブラブ

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

最後までお読み頂きありがとうございます。