””樹木の精とお話&雑木林に囲まれたランチツアー”癒される自然~~” | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

Hey! Hey!
ワンダフル宇宙系ワーカーで
クリスタルボウルサウンドヒーラーで
ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

100日ブログの会6期・
自分カウント100/48日目。😊

愛音Aineと行く楽喜ツアーありました。

~樹木の精とお話&雑木林に囲まれた

所でランチツアー~

 

リブログではカフェおきもとの事書きました。

 

さていよいよランチラブ

お野菜の料理が小皿にたくさん

のっているmini焼きハンバーグとの

セットにしました。

 

 

コクがあり美味~イエローハーツ

フランス産のスパークリング

ワインを食前酒に皆で頂き

かんぱ~い白ワイン

 

 

 

洋館の二階席で二階から

雑木林を眺めつつの至福の

時間と空間でしたステーキ

 

ここの建物昭和初期の洋館

ですから有形文化財にして

頂きたいな~って思いましたよ。

 

 

 

食後は軽井沢別荘に来たかの

様な雑木林のお庭を楽しみました。

春のお花が咲き乱れてます。

 

 

ベンチに腰掛けていたら

珍しい黒いアゲハ蝶がそばに来て

ずっと逃げずにいてくれたり

足元にはトカゲが何匹も往来

して、のどかさと自然の美をみる。

太陽光と風に当たって、もうそれだけで

幸せで、豊かな時でした。

 

竹林の竹の子はどんどん上へと伸びている。

 

 

 

ひとしきり、自然の中で調和しまくった

後は府中へ移動。

大國魂神社さまへ。

武蔵野の木々が多くのこり巨木

もたくさん。

 

 

水神社やご本殿の裏手に鎮座する

20M以上の古参の大銀杏の爺の木

がありました。

神気を放っています。

 

 

森林浴ですよ。マイナスイオン満喫。

 

カフェでデザートを頂きながら

参加者さんへ神社でのご神託のポイント

お伝えして、お話も気づきがあり

心が話すことで放つ!って本当だわね~

って思った次第です。

 

自然や地球から頂いているものに

たくさん気づきありがたいと思いを馳せ

のんびり有意義に

談笑ありで楽しい日となりました。

ありがとうございます。

 

 

ではでは。

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜け中ラブラブ

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 


愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

最後までお読み頂きありがとうございます。