わたしの龍座観音様がきた~~♪ | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

Hey! Hey!
ワンダフル宇宙系ワーカーで
クリスタルボウルサウンドヒーラーで
ポリネシアン系ダンサーの
愛音Aineです。

100日ブログの会6期・
自分カウント100/38日目。

 

 

お友達のSりんが自分の生年月日と

出生時間をお伝えすると、

「ヘリオセントリック星詠みから

その方の龍眼アートを描いて

もらえるの~」って言ってたの。

 

すごーく興味がありしばらくして

出来上がったのを観ましたら

「わたしも描いてもらう~」の流れ。

 

 

お一人お一人題名も龍様や観音様

も違うのだけど

今回の私の龍眼アート

「龍座観音様」です。

 

 

 

直観&体感に優れているとの星詠み

だそうで観音様のバックに

虹のフラワーオブライフが虹

 

何と私は先にイメージ構図が浮かんでて

フラワーオブライフが観音様の後ろに

後光の様に入っているのが見れました。

ドンピシャでびびりました~

 

しかもこのところ虹色のモチーフ

ばかり見ていたので

すべてのチャクラカラーの入って

いるフラワーオブライフに感激。

 

じつは私フラワーオブライフも大好き

でTシャツや洋服、アクセサリー、シール、

フラワーオブライフ柄というんだから最高キラキラ

 

 

星詠みチャートにて、

右脳直観派だということから

その感じる!という感覚を上部に

いる青い龍神様で表現してくださいました。

 

 

 

そしてお顔にサードアイが入っています。

太陽のような雰囲気なんだそうです。

きゃ~うれしいイエローハーツラブラブグリーンハーツ

 

 

 

観音様の座しているところの

龍神はまさに女性性そのもの。

子宮のところに陰陽のマークあり

全ての統合と感じました。

ひゃ~~素敵な龍座観音様

 

 

この素晴らしい龍眼アート

書いてくださったのは

内田 有希乃さんです。

 

龍眼アートについてお問い合わせ

下差し下差し下差し

ファイスブックはこちらから。 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100027421369099

 

メールはこちらから。

yuchida11240726@gmail.com

 

 

龍好きの方にはたまらないんじゃないですか~龍

内田さん、うっとりする様な素敵な

龍座観音様を描いて頂きありがとうございます。

 

 

実はこの龍座観音様はブログにも書いた

3月31日に西宮の廣田神社での

「岩戸開き 奉納」の前日に絵が届き

クリスタルボウルとかで荷物山盛りでしたが、

どうしても一緒にお連れしたく同行頂きました。

 

 

そして廣田神社での奉納演奏の時は神殿内

にたてかけ見守っていただき

パワーチャージもして頂いたんですよキラキラキラキラ

 

この絵はエネルギーアートなので

描いて頂き自分の手もとに

来た時からそのパワー発動すると思います。

後は絵との交流でご自分次第かと思われます。

 

必要な方に届きますように虹

 

では。では。

 

 

 

4月の愛音Aineのクリスタルボウル演奏

&ヒーリング会は4月25日(日)です。

14時から練馬区大泉学園にて。

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の

記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激

を過度に受けやすいなど。)

共感能力も非常に高いけど今はこの気質を

生かして個性として突き抜け中ラブラブ

 

 

女性の第一チャクラのある子宮や

ちつ周りを整えそのパワーを取り戻し

自分らしさ爆発で楽しく喜びに生きる

ために、どうしていったらいいのかを

「ちつ様よろずちつ様相談所、所長」

としても啓蒙活動やセッションしてます。

 

 

愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

リンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

YouTube配信ディスクロージャーフェスの時

image

下矢印下矢印下矢印動画は下記

 

 

上矢印上矢印上矢印

色々ハプニングありましが、

愛音Aineも楽しくパフォーマンス出来ました。

1:39:59〜観てください。

何度でも観れますし、

パワフルなエネルギーの体感は

時空を超えて何度でもできます。

携帯の方はイヤホンおすすめ。