愛音(あいね)憧れの白バイ隊になる~~!!! | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

HEY キラキラHEYキラキラ

ワンダフル宇宙ワーカーの愛音(あいね)です。

 

愛音は富士山麓に行ってきました。

母のリハビリとミニリトリートを思いつき

下見を兼ねての旅。

 

そしたら、東名高速道路の海老名SAで

神奈川県警が交通安全運動の一環で

パトかーと白バイの全種を展示してて

ひとだかり~ニコニコ

 

なんと白バイは乗って写真に収めていいんだって!!

やった~~100点

 

 

 

 

 

 

 

実際に稼働してる白バイにまたがり

テンションアゲアゲの愛音アップアップ

 

 

今はバイク乗ってないんですけど、愛音は

中型のバイク免許持っててレディースライダー

でした。

お正月の箱根-東京往復の学生駅伝ファン

でもあるから、いつも白バイ隊の先導シーンに

あこがれてたのね。

あ~乗れて(またがっただけだけど)

うれすぃ~~ラブ

 

連れて居た母を、サイドカー付き白バイにも

乗せてもらい母氏もサイドカーでピース

してましたよチョキ

神奈川県警さん粋な計らいありがとうございます。

 

幸先の良い旅つづきます。

 

 

ハイビスカスリンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

 まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

 

愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

お読み頂き感謝しますピンクハート