明日の満月はブルームンでミクロムーン | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

こんにちは~~

ワンダフル宇宙ワーカーの愛音(アイネ)です。

 

明日の2020年10月31日(土)は

愛音のクリスタルボウル演奏ヒーリング会です。

東京練馬区、14時から詳細リブログにて。

そして23:50に牡牛座満月です。

 

月に2回満月があるのをブルームーンといい

ミクロムーンとは明日2020年中で一番地球から

遠くに月が位置します。

眠かったり、だるかったり、感情揺さぶりな出来事

多かったりするよね。

 

手相観のじゃんぐるママさんによると、

満月の中でも最も豊かさのパワーを持つのが、

牡牛座満月です。

さらに幸せを呼ぶブルームーンで、大安吉日。

仕事の改革、働き方・稼ぎ方の見直し、

仕事と収入に関するアクションをしよう!!

 

 

だそうで、明日の

愛音のクリスタリルボウル演奏

ヒーリングでは

豊かさブロックするもの外し

新たな次元にスッスと移行

しちゃおうと思います。

 

 



友人のハイフィールドワーカーの天音 結さんが

明日の満月のお時間帯になんと高次元の方々

との共演で無料で満月ヒーリングしてくださる

そうです。

結さんブログにコメントが受け取りに必須

なり~ピンクハートご縁のある方急ぎコメントしてね。

愛音はちょうど富士山の麓に行っていて

エナジーチャージしてきました。

明日の満月のクリスタルボウル演奏ヒーリング

はパワフルであり、

ミラクルなことが巻き起こるでしょうハート虹

 

ハイビスカスリンクツリー(インスタ・FB・ブログ先

 まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

愛音のセッションメニュー

 

宇宙龍とライトランゲージのセッション

 

愛音の楽喜(らっきぃ)個人コンサル

 

女性性開花☆彡ちつさまリーディング

 

お読み頂き感謝しますピンクハート