””ちつ様のパワーを取り戻se!⑤「オイル骨トントンセラピー」 | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現


愛音aineです。

ちつ様よろず相談所 所長です。

 

私のバイブルでこの本の実践ジャー

でもありました下矢印下矢印下矢印

image

ベストセラー本「ちつのトリセツ」監修
アーユルヴェーダを学び取り入れ

助産師でもある

“たつのゆりこさん”の八ヶ岳ワークショップ

1泊2日に参加したときの続きで⑤です。

①~④よくよんでね。

 

 

「天下泰平」のブログを書き、

㈱やつはを運営する滝沢さんの住む

八ヶ岳にたつの先生を招いて

ドームハウスでワークショップを開催。

 

image

愛音は運よく

【女性限定】「八ヶ岳ちつのトリセツ実践セミナー」

参加者だけの特典で、今回はたつのさんの施術

「オイル骨トントンセラピー」

を個人で受けることができました。

 

 

ここでも衝撃的な体験します。

オイル骨トントンセラピーはタイのトークセンの

セラピーとアーユルヴェーダのオイルマッサージ

を組み合わせた感じです。

 

トークセンは木づちみたいなもので骨や筋

をトントンされます。

初体験。程よい振動が骨を伝ってきます。

これ気持ちよいのよ。

オイルマッサージで全身リンパの流れを促進してくれます。

おっぱいマッサージまでしてくれたり

内臓も元の位置へ~

 

最後に辰野先生に、「ちつのマッサーもする?」

とサッラっときかれ、速攻お願いしました。

 

辰野先生は何人もの出産で女性の会陰系

取り扱いはプロ中のプロ。

 

私の膣の中に気づかないうちに先生の指が

入ってました!!

日頃から自分でも膣の中のマッサージを施して

来たわけです。

 

360度マッサージして何か痛みを感じる角度

があったのよ~~。

そこだけ少し硬かったわけ。

 

すぐさま、先生にはわかり「ココね!」

「はい!肝臓と腎臓が固いねー」とその

反射区のある体の部位をマッサージされると

あら不思議~~

さっきまで痛かった膣の中の部位の痛みは

無くなってました。

膣の中のこりって全身につながってる~

 

膣や子宮が正しい位置に戻るよう働きかけて

膣や子宮を本来の姿や柔らかさを

取り戻せるように施術くださいました。

 

 

されるがままに委ねた状態でしたが、

芯まで緩みコリや緊張がとれました。

そのままベットへGOできて幸せでした。

ありがとうございます。

 

 

骨盤底筋も鍛えてましたが、

甘かったよう。

「少し子宮が下垂気味だからマッサージを

ちゃんとしてね~」っとアドバイスいただく。

 

 

オイルのマッサージ受けて、やはり

自分に施すオイルの量の概念ぶっこわされ

ました。

 

油まみれ

油だく

 

今回の記事の上にその④でリブログした記事に

油まみれだ~の記事書いたから読んでね。。。

 

※八ヶ岳ヤツハ 滝沢さんのブログ 天下泰平

 

※たつのゆりこCOM.

 

たつの先生とても元気で竹を割ったように

すぱーんとはっきりしていて気持ちの良い

お方。

還暦にはみえませぬ。

膣をケアし鍛えているお方は自分に

正直です。

すきだな~ありがとうございました。

 

 

 

よく皆さんにどんなオイルで体やデリケートゾーン

のケアするか聞かれます。

 

下記のマンディムーンさん愛用してて

セサミやアーモンドのオイルが入りやすいです。

ビタミンEが豊富だから肌への栄養はばっちり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本はこちらから購入できます。

ちつのトリセツ 劣化はとまる

Amazon(アマゾン)

798〜4,620円

 

ちつのトリセツ 劣化はとまる [ たつの ゆりこ ]

楽天市場

1,540円

 

 

時間をかけて

愛音が膣を知り膣をケアし

女性性が開いてきて

膣は宇宙と繋がっていることを

体感してきたから、

膣はマイパワスポなんだ~~キラキララブラブって。

体で心で体感しまくるのです。

 

 

愛音aineは膣様のお声がリーディング出来る

ようになり、皆さまの膣さまの本来のお力を

取り戻す、「女性性開花ちつ様リ-ディング」を

開発できたのです。

 

 

『女性性開花 ちつさまリーディング』

を開発上差しをクリックしてね。

 

愛音aineは水晶で出来た倍音楽器、

クリスタルボウル奏でる

ヒーリングサウンドヒーラーであり、

宇宙ヒーラーの愛音Aineです。

 

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSPと言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激を過度に受けやすいなど。)

 

★愛音のリンクツリー

(インスタ・FB・ブログ先まとめて表示)
https://linktr.ee/Aine9393115

 

 

 

愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube初アップ義理チョコ動画編

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

https://youtu.be/IHINKDCLp80

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印