愛音aineです。

 

先日、友人のシングルママ新米神主さん

が福岡の田舎にある國崎八幡神社を

引き継ぎ過疎化地域の為に、

次世代への有形無形の財産としても

是非に神社を復興させたいと立ち上がり

クラウドファンティングが開始できるよう

進めてきました。

下矢印下矢印下矢印先日愛音の書いた記事

友人の新米シングルママ神主さん応援ブログ

 

開始日が決定!!!

 

8月17日(月)10:00~

 

※終了は10月15(木)23:00まで

 

詳細&御支援ページ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

皆様支援をよろしくお願いします。

3000円から支援できます。

目標金額 200万円。

 

 

シングルマザーの新米の神主

辻󠄀加奈子(つじかなこ)さんより挨拶

 

 

 

 

 

はじめまして。

 

福岡県 京都郡 苅田町 稲光にある

國崎八幡神社』(くにさきはちまんじんじゃ)

権禰宜(ごんねぎ)を務めております。

 

辻󠄀加奈子と申します。

2020年3月に離婚に伴い、

東京から生まれ故郷に帰ってきた

シングルマザーの新米の神主です。

 

現在奉職している國崎八幡神社は、

創建1000年以上を誇る神社です。

しかし過疎化が深刻な地区にあるため、

財政的にとても厳しく、

維持管理すら、とても難しい状況です。

そこでこの度、

地区の方の協力を得て

クラウドファンディングに挑戦することとなりました。

↓↓↓ 下記をクリック

クラウドファンディングページへ。

 https://readyfor.jp/projects/kunisaki8man


私は、この神社を再興して

地区の皆様の心の拠り所

とするのはもちろん、

 

神社を足がかりに

過疎化高齢化の進む

大切な生まれ故郷を守る活動

したいと考えています。

 

ご支援お願いします。

 

 

 

 

愛音aineは水晶で出来た倍音楽器、

クリスタルボウル奏でる

ヒーリングサウンドヒーラーです。

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の記憶が濃い)

宇宙系ヒーラーです。

 

そして繊細さんとかHSP言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激を過度に受けやすいなど。)

 

★愛音のリンクツリー