皆様、こんにちは~愛音aineです。

 

今日はね、以前の職場で同僚だった友人

辻 加奈子(ツジ カナコ)さんのすんばらし~~キラキラ

勇気ある一歩の応援で書くよハート

 

 

互いに10年以上たち時は流れた。

彼女はシングルマザーとなり、

神主さんの道へ。

 

 

元々実家が由緒ある福岡県の北東部、

苅田町・白川地区の田舎にある

「國崎八幡神社」をお守りしていた。

 

辻さんは、実家を継ぐと決めて

神主さんの資格をとり神主さんに

なられたのですお祝い

まだ新米神主さんと本人談。

 

 

今回はもの凄い情熱

と勇気をもって、

彼女は、なんと~~

 

 

「國崎八幡神社」復興

クラウドファンティング

を立ち上げた!!!

 


 

田舎の廃れた神社の再興を目指し

過疎化高齢化の進む生まれ故郷を守る

ことを見据えたうえでのこと。

 

日本の未来、子供たちのことまで視野に

入れての希望が見えるキラキラ

 

 

クラウドファンティング募集開始時期

これからです。

2020年、

8月中旬~10月15日中旬

に実施

8月17日~を予定。

(決定次第、情報を更新

します)


 

音符ハイここ重要下矢印

目標金額200万円

 

 


リブログ先の辻さんのブログに詳しくありますが、

支援のコースは、

 

3千円

5千円

8千円

1万円

3万円

5万円

10万円

30万円

50万円

 

です。

支援方法は銀行振り込み

かクレジットカード決済です。

クラウドファンティングが

開始しないと未だ送金できません。

 

 

皆様の気持ちが大切です。

3000円のコースが

100人居れば30万円。

ちりも積もればなんとやら~

 

もちろん30万・50万をどかんと

応援してみるもよし。

 

大和の民として

日本を愛する海外の方も

田舎の風景を残したまま

國崎八幡神社を復興させ

その神事や祭り、心の在り方

を後世に残しませんか!

 

皆様の強力な協力をお願いしま~す。

 

もし3000円協力しよっかな~って

おもってみて。

映画2本みたつもり

本2冊買ったつもり

ランチを外で3回したつもり

つもりでとっておいたお金を

希望の光に変えてみよう。

 

きっとあなたの人生にも気づき

が起こるはずよね照れ

 

愛音aineの勝手に応援企画なので

こう言って欲しいとも何も言われて

ませんよ。

 

私の応援の思いを熱く語ったんです。

 

クラウドファンティング開始日

正式決定し開始まじかには

又お知らせします。

 

 

 

愛音aineは水晶で出来た倍音楽器、

クリスタルボウル奏でる

ヒーリングサウンドヒーラーです。

☆いまのところ愛音aineのクリスタルボウル

演奏会は8月22日(土)を予定しています。

 

 

愛音aineは膣様のお声がリーディング出来る

ようになり、皆さまの膣さまの本来のお力を

取り戻す、「女性性開花ちつ様リ-ディング」を

開発できたのです。

 

『女性性開花 ちつさまリーディング』

を開発上差しをクリックしてね。

 
 
愛音aineのクリスタルボウルの演奏

youtube動画初アップ義理チョコ

宇宙語も綺麗に通ってまーす。

https://youtu.be/IHINKDCLp80

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印