“バイ柴トーク”登壇までのこと。 | あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

あっ♪イイネ~~。愛音(あいね)がつづる根源愛

宇宙の無限の創造意識につながり、自分の中の愛と調和のエナジーを音霊(おとだま)や踊りとか創造性を使って超自然体で表現

 

ちつ様よろず相談所 所長の愛音Aineです。

「開花 ちつさまリーディング」好評です。

 

更に、水晶で出来た倍音楽器、クリスタルボウル

奏でるヒーリングサウンドヒーラーであり、

宇宙ヒーラーの愛音Aineです。

 

愛音Aineはスターシード です。

(地球での転生より他の星での転生の記憶が濃い)

 

そして繊細さんとかHSP言われる気質です。

(生まれつき敏感で、周りからの刺激を過度に受けやすいなど。)

 

 

 

愛音Aineがバイ柴トークに登壇したこと

書きました。

https://ameblo.jp/ginga-88/entry-12604278933.html

 

 

 

 

image

 

このバイ柴トークの登壇者10名募集のブログ見た時

に見えない何か大きな力に促されぽちっと、

申し込みボタン押しちゃっていた。。。

 

 

後から、

 

え、え~~~

 

やばい!何て大それたことしたんだと思った。

めちゃ、ガクブルだし小心者だから、どきどき

しすぎて雅子さんにその旨言ってみたら、

感情感じて手放し、

大丈夫だ!大丈夫だ!と自分に鼓舞し続けて~って。

 

 

素直だからそうやって自分と向かい合ってたけど

HSPだから、頭の中はああでもない、

こうでもないと、

ありとあらゆる、

シュミレーションを繰り返してくる。

1週間前のリハーサルでどうにか、登壇名とさ

テーマだけひねり出すけど内容なし!

焦る!焦る!焦る!

 

 

マルチタスクもできないし、頭の中色々思考

でいっぱいで気になって眠れない。

ぼーとして頭まわらん。

 

何とかドン・キホーテにピンクのウィッグ買いに

行き、アイフォン7で参加する気でいたけど

素敵なバーチャル背景が特別に作られたのに

反映されない機種。

しかもPC壊れ気味でOUT。

 

PC思い切ってNEWにし本番2日前に設定

しこれでぐったり。

でも正しい決断だった。

おかげで立派なバーチャル背景入れられた

しPCでのZOOMのカメラ位置もやりやすく安堵。

 

全然まとまらなかったテーマの内容もリハの

後に偶然ある動画を見つけて

これだ!!

って感じが来た。

 

有名な映画「グレイテスト ショーマン」の中の

製作が決定していない段階で、レティ役の

キアラ・セトルが 初めて生歌を披露した

ワークショップ・セッションの様子を捉えた映像。   

 

 

「This is me!」 

これが私ってやつ。

 

リハ後に毎日これ見て歌って踊って自分を

鼓舞したよ。

そしたら、テーマの話が2日前にまとまり、

 

 

7分間の登壇の後半にこの曲を使って

踊って音符

踊りながら歌ってってルンルン

「未来の自分から過去のわたしへ」


のメッセージが

降りてきたんだ。。。

 

 

曲の2分位つかって音出しして未来の私から

過去の私へメッセージを歌いながら踊りながら

練習するんだけど、自分のハートに響き過ぎて

練習の度に涙がでて笑い泣き出て。

メッセージも毎回微妙に変化。

 

本番とはボルテージはちょっと違うけど

こんなことしたよ!って本番終えた日に

メイキング映像の様に動画とってみました。

よかったら観てね。


私にとっての「This is me」

 

当日の登壇中やその後時間がたっての変化

の振り返りは次回に書きますね。

 

 

そして何と
バイ柴トーク第2段決定!
壇者席 満席御礼ルンルン
5分で完売。
 
あなたも人の夢を応援しその発する
エネルギーを共に共鳴させることで
エネルギーの渦に乗り次元上昇して
みませんか?
観覧席のカートをオープン。
1席1000円。
バイ柴トーク第2段
日本時間 7月11日 夜10時開始
観覧席もリハーサル7月4日に観覧席から
参加できます。

 

 

※次回クリスタルボウル演奏会は6月21日

を予定しています。(リアル対面系)

詳細はこちら下矢印

 

 

 

愛音Aine リンクツリー

https://linktr.ee/Aine9393115